

    素敵すぎる贈り物

    友達がおもむろにくれたこちら。





    羊毛フェルトでムーミン!!

    いや、もう。
    可愛すぎて、狂喜しそうなの、必死でこらえるwww

    何度見ても癒される。
    これはやばい。
    すごすぎる。

    我が家の埃から救うべく、コースターとコップに収納。



    あぁ、本当感謝!
    ありがとう!
    大事にするわ♪


    キャンディブーケ

    友からキャンディブーケをいただいた。

    可愛すぎる~



    可愛すぎて食べれない。
    ずっと残しておきたい~

    またラッピングも素敵。



    ミーとスナフキン好きな私にはたまらない(≧∇≦)

    ありがとう!
    感謝感謝。

    レスポートサックのムック本2014 いただきました

    昨日予期せぬ宅急便に??と思って宛先を見ると兄。
    中身をみるとこちら。



    わお。
    私がここで気になると書いたレスポのムック本のショッピングバッグ。
    それをさりげに送ってくる兄。
    粋な人である。
    感謝感謝。

    中身を見てみると。
    思ったより小さい。
    でも、ちょうどレジかごにぴったりのサイズだそうな。



    もちろん中には、中身が出ないように巾着になっており、


    縛るとこんな感じ。
    レジでカゴにセッティングして、そこに入れてもらう。
    それありがたいなw




    横にボタンが着いていて、コンパクトに使用も可能。


    あとカードケースもついてました。
    でもこれつけるなら収納袋にすれば良かったのに~と思う私であります。


    黒板

    私がいない時に長男がどこかへ遊びに出掛ける際に、行き先を書くための

    ”黒板”

    が欲しいなぁと常々模索してました。

    でも、これっ!と言うのに出会えてなくて。。。


    そんな時に、アメリカの妹ちゃんがハンドメイドで作ったとプレゼントしてくれたのがこれ。



    きっとプレートに黒板になるスプレーなどを塗ったよう。

    かわいい♡

    これはいい!と玄関の扉に飾りました~。

    これで、どこいった?と心配にならなくてすみそうです。

    長男が書くのを忘れなければねw

    スタバのキャニスター

    スタバから急に送られてきました。
    こんな感じに。



    なんだなんだ?とびっくりして中身をみると。。。



    スタバのカップ型のキャニスター。
    結構大きいです。
    そして陶器。

    こんか感じに蓋を開ける。



    中は普通。
    当たり前だけどw



    どうしよう。
    かわいい。
    使いたい。
    でもこれ以上物を増やしたくもない。。。
    これが2個あったらまた違うんだけどなぁ。

    やっぱりヤフオクにだしちゃう?

    ムゥ。。。
    しばし悩みます。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

