

    夏のビスキュイ

    ずっと気になってた

    ”夏のビスキュイ”

    パパが買ってくれた。



    可愛くてなかなかたべれなかった。

    案の定子供たちにとられるかと思いきや!
    予想外に不評w

    そのおかげで全部私の物に♪
    幸せ~

    でもやっぱり私はマカロン派だな。
    マカロンが食べたくなってきた~


    コストコのマカロン

    コストコのマカロン。

    24個1400円台でお得なのに
    なんか手が出なかった代物。

    24個も入ってて口に合わなかったら。。。
    と思ったり。

    でも今回思い切って購入!



    チョコクリームを挟んだラズベリー
    ピスタチオ
    コーヒー
    ヘーゼルナッツだったかな?

    4種類が6個ずつ。

    ちょっと小ぶりでかわいい。

    食べてみたら。。。


    とても美味しい!
    たくさんあるからってたくさん食べてしまったwww

    それでもまだまだあまる。
    24個入りって素晴らしいw

    これからコストコ行くごとに買いたいと思ってしまいそうで、ある意味怖いw

    コストコのお気に入りがまた一つ増えました♪


    魔法のような洗剤があるらしい

    楽天のランキングで2位になっていたこちら。



    なんだろこれ。
    洗剤が総合ランキングで2位って。

    1位はアナと雪の女王のDVD。
    これはまあわかる。

    で、それに続くのがこの洗剤?

    めちゃくちゃ興味をそそられまして。
    でも、相当胡散臭く見えるんですけど。。。


    で、購入して試された方のレビューを見てみた。

    ら!!

    やばい。
    本気で汚れ落ちるらしい。

    一番何が困ってるかって、我が家のお風呂場の鏡!
    もう自分が見えないw
    私が太ってしまったのは、裸になった自分が見れない鏡が悪いんじゃ?とまで思っていたほど。

    スチームだって試したし、
    ダイヤモンド研磨なんちゃらも試したけど。。。

    どれもなしのつぶて~
    なしのつぶてって「梨の礫」って書くんだね~
    って話がそれましたw

    この洗剤、その鏡の水垢も綺麗に落とすんだとか!
    レビューで皆感動してる。

    まずいよ~
    買いたいよ~
    でもこれ一本に2000円か~
    送料別だし~

    でも欲しいw

    もし手に入れたら絶対ここに感想書くわ。

    素晴らしい~!!!

    か、

    やっぱりうちの水垢は宇宙レベルだ~!

    とか。

    乞うご期待。

    粉雪コラーゲンとWECK

    友達に教えてもらってから、お気に入りになったこちらのショップ。



    ここで必ず頼むのがこちら。



    毎朝コーヒーに入れて飲むと、化粧のノリが違う気がする。

    そして、もう一つはこちら。



    こっちはほんの爪の先くらい入れるだけで、しっかり生姜が効くから、なかなかなくならないコスパ抜群の品。

    紅茶やゆず茶、そして料理にも使用。
    「体を冷やさない」
    これ今年の目標。
    だから生姜。
    全くもって安易な私。


    でも、いつもこの入っていた袋のままだと隠してしまうから、忘れがちになっていたので、キッチンに出しっ放しにしておける容器を物色。

    でも容器と言ったら、私の中ではWECK。
    この時もWECK。
    なんか好きなのよね。

    いつもは駅前のcomplete kitchen で買ってたのに、閉店。。。
    でもAEONに入ってるお店で扱ってること発見。
    嬉しすぎる。

    楽天だとまとめて買わないと送料かかるからね~。。。



    木の蓋があることを今回初めて知って、絶対これ!と思ったのに。。。



    容器を350円で買ったのに、蓋に630円もかけれるはずもなく。。。

    白い蓋で我慢。。。
    容器を買うとついてるガラスの蓋は開けるのに時間かかるから今回は却下。
    ガラスの蓋だけがたまってく。。。

    二つ買いました。



    それにこれを。



    そしてすぐ手元に。



    これで毎日続くかな。
    期待www

    保温ポット

    この季節になると毎年欲しくなるのが

    保温ポット

    お茶が飲みたい時に毎回電気ケトルで沸かすってのも面倒だし、電気代的にもよくない、はず。

    そこでたまに楽天で物色。

    理想はこちら。
    色物を買いたくなるところをこらえて、白。



    もう無難によくあるこんなのでもいいかなぁと思ったりも。
    今期間限定で2Lで1580円。
    これは安い。



    以下かわいいものも沢山ある。
    が、値段がちっともかわいくない。









    そんなにポットにお金をかけるつもりもなく…
    今年も諦めるか…
    と、思った頃にAEONで発見w

    しかも、トップバリューw



    欲しかった白。
    1.5L
    そして値段が1290円。
    デザインはまずまず。この値段で文句言えないよね。
    余計な柄がないからよし。
    保温機能も私的に合格点。





    口も結構広いので、洗うのも氷も大丈夫そう。




    いやぁ、侮れないなAEON。
    毎回すぐに楽天やAmazonで探さないで周辺にも目を向けないとなと反省www

    安くゲットできてよかった!
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

