

    サラダ・サラダ・サラダ

    デブ妊婦、毎回毎回検診が近づいてくると体重増加が頭にあってビクビクしてます・・・。
    太って怒られたくないけど、ひもじい思いもしたくない!!
    と思って、最近サラダを作ってお腹を満たしてます(笑)

    ここ最近のお気に入りのサラダをご紹介。

    809101
    Cpicon ヒ♪ミ♪ツ♪のポテトサラダ☆ by kimmiy
    何度かポテトサラダを作ったけど、彼に美味しいと褒められたのはこのポテトサラダが初めて!!
    じゃがいもを茹でるときに砂糖を結構入れるのがポイントらしいです。
    じゃがいもを大量に食べてしまうと意味がないので、きゅうりの量を倍増倍増(笑)
    あと、ゆで卵を追加し、コストコで大量買いしているベーコンをカリカリにしてハムに代えてます。


    次はこちら。
    809102
    Cpicon ホットレタス by Spain
    これ最近の私の中のヒット!!!
    簡単に作れるのに激ウマ!!
    レタスの上に塩とバルサミコ酢をふっておいたところに、多目のオリーブオイルでにんにくを炒めたものをジュジュッ~っとかけるだけ!!
    バルサミコ酢がなんともいえない味を生み出して激ウマ!!!!
    毎日毎日食べたい!!しかも大量に食べちゃうので便通も最高(笑)
    最近このサラダのせいで、バルサミコ酢の減りが早いです、我が家♪



    次のサラダはこちら。
    809103
    Cpicon おうちで本格チョレギサラダ by shazumi
    チョレギサラダの大好きな私、本格ってとこに惹かれて作ってみたのはいいんですけど、ちょっと私には本格的すぎました。
    でも結構いける☆
    次はCpicon 一人占めしたくなる★韓国サラダっ♪ by おぐちに挑戦してみようと思います。



    自分で作るサラダっていつもどこか同じような感じでマンネリするけど、こうやって色々な人にレシピを作ってみるのって飽きが来なくて楽しい♪
    本当毎日のようにクックパッドをチェックしてる私です。
    どうぞおためしあれ☆
    カレンダー
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

