

    iPhoneショルダー 3本目

    秋模様になってきたので、秋らしくiPhoneショルダーも模様替えしてみました。

    今回はリネンのテープで。


    ハロウィン

    友人宅で行ってる不定期のワークショップ。
    毎回楽しんで参加させてもらってます♪

    今回の題材は、


    ハロウィンのモービル

    とな。


    長男と一緒にチョキチョキチョキチョキ。。。

    ひたすらチョキチョキ(笑)

    切り終わったら、左右のバランスに気をつけて、糸でつなげてゆく。

    で、こんなのできました♪




    予想外にかわいい~


    そして最後は、コーヒーとお菓子でおしゃべりに花が咲く(笑)
    子供は遊びに大忙し(笑)

    毎度毎度ありがとう~

    セバワークショップ♪

    シートマスク

    去年から佐伯チズさんに感化されて、朝晩パックをしている。

    でも彼女のように、大きいコットンを5
    枚にして貼り付ける作業は面倒で続かなかった…

    なので、お手軽なシートマスク!
    これにつきる!

    それからが、私のシートマスク探しの旅が始まる(笑)

    よく800円台で30枚入りでケースに入って、ティッシュの様に使えるもの。
    使いがってはいいが、シートが薄い、面積が少ない…

    オークションで送料込み1000円で30枚。
    しかも個別包装の韓国シートマスク。
    種類も選べる。
    これはすごくよかったけど、15日毎にオークションするのも…
    しかも、個別包装のマスクってなぜかもったいなくて、使う気がうせる(笑)

    他にも高いのから安いのまで色々探した。
    確かにSKⅡとか高いものは翌日の肌が違うけど。。。
    貧乏性の私には勿体なくて、一週間に1回も使わなくなりそう(笑)
    それじゃ本末転倒でしょ~
    毎日朝晩だからね~

    こそを考えて、

    ようやく、




    出会った‼

    これ。


    30枚入って1000円弱。
    一つの袋に入ってて、冷蔵庫で保管ってのが面倒だけど、そこに目をつぶれば満点に近い‼

    シートは厚いし、広いし、ローションもたっぷり。
    でも手頃な値段だから、3分のパック時間でも、心大きなく捨てれる。

    冷蔵庫保管が面倒と書いたけど、ひんやり冷えたパックは気持ちいいし、毛穴の収縮にもよさそう。

    と、使い勝手とコスパを考えるとこのシートマスクの右に出るものなし‼

    私のお気に入り、オススメです♪
    一緒に加齢に抗いませんか(笑)?

    二眼レフ

    二眼レフ購入。





    なんて訳ないんです。

    これ、鉛筆けずり。

    友人宅で二眼レフに見間違えた私。
    鉛筆けずりぃ~~Σ(゚д゚lll)

    心を射抜かれて、即購入(笑)

    いやいや、来春小学校に行く息子のため息子のためですよ~‼

    気に入った方、一緒にどうぞ~(笑)



    このお店、定形外も対応してくれてるので、送料が抑えられてd(^_^o)
    カレンダー
    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

