

    魔法のような洗剤があるらしい

    楽天のランキングで2位になっていたこちら。



    なんだろこれ。
    洗剤が総合ランキングで2位って。

    1位はアナと雪の女王のDVD。
    これはまあわかる。

    で、それに続くのがこの洗剤?

    めちゃくちゃ興味をそそられまして。
    でも、相当胡散臭く見えるんですけど。。。


    で、購入して試された方のレビューを見てみた。

    ら!!

    やばい。
    本気で汚れ落ちるらしい。

    一番何が困ってるかって、我が家のお風呂場の鏡!
    もう自分が見えないw
    私が太ってしまったのは、裸になった自分が見れない鏡が悪いんじゃ?とまで思っていたほど。

    スチームだって試したし、
    ダイヤモンド研磨なんちゃらも試したけど。。。

    どれもなしのつぶて~
    なしのつぶてって「梨の礫」って書くんだね~
    って話がそれましたw

    この洗剤、その鏡の水垢も綺麗に落とすんだとか!
    レビューで皆感動してる。

    まずいよ~
    買いたいよ~
    でもこれ一本に2000円か~
    送料別だし~

    でも欲しいw

    もし手に入れたら絶対ここに感想書くわ。

    素晴らしい~!!!

    か、

    やっぱりうちの水垢は宇宙レベルだ~!

    とか。

    乞うご期待。

    マリオット コオリナ ビーチクラブ

    父が生前分与だといいだして。
    私には何も残してあげられないからと。

    そんなの何も気にすることないのに。
    いつも旅行に連れて行ってくれてるだけでありがたいのに。

    そんな父が目をつけたのが、バケーションクラブ。

    ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジの時は見送ったけど、今回のは

    マリオット コオリナ ビーチクラブ

    マリオットの人に両親が説明を聞いてる間、プールやビーチなど施設を好きに使っていいと言われたので、言われるがままについて行った。

    ホノルル空港からワイキキとは逆方面に向かい20分。


    ワイキキよりも静かで広くて、それはそれは素晴らしかった。





    プール


    キッチン



    冷蔵庫の隣のクローゼットに洗濯乾燥機も収納。

    ダイニング

    こちらにキングサイズのソファベッド1つ。

    ベッドルーム

    キングサイズのベッド、ソファベッドとシャワー

    マスターベッドルーム

    キングのベッドとシャワー&バス

    ビーチ




    フロント


    一年に1週間、このコンドミニアムを使える。
    でも毎年管理費として20万かかるとのこと。

    その額を私が払えるかどうか不安だし、毎年ハワイに行くとは航空券代を考えても微妙。

    なので2年に1週間にしてもらった。
    すると管理費10万。
    これならなんとかなるかも。


    2LDKのコンドミニアムでキングベッド2台にキングのソファベッドが2台。
    1台に2人寝るとしてだいたい8人。
    でも10人くらいいいですよって言われたけど、どうやって?と不思議に思うw
    まぁ気にしないw

    もし使わない時はその宿泊を売ることも可能とか。
    コネクティングのドアを閉めて半分にして売ったり。
    あとはポイントに戻して、全国のマリオットを利用したり、他の系列のホテルに使ったりもありとか。

    なんでもありな印象w

    隣はディズニーホテル。
    キャラクターブレックファーストなど行くのも面白いかも。

    数年後にフォーシーズンズだかハイアットのホテルが建つらしい。

    この更地にショッピングモールができるとのこと。


    なんでここまで色々と書いたかというと、
    ここまで読んでいつかレンタルしたいという方がでてくれればいいなぁとw



    さすがに2年に1度でも行けるか不安な私w

    【記録用】服部牧場

    お風呂・シャワー:なし
    トイレ:洋式
    フリーサイト
    朝が早い
    動物と共存

    ○○○○○○○○○○○○○○○○○

    目からウロコ的な体験@服部牧場

    ここでキャンプできることを知りまして。
    デイキャンプだけのはずが、パパがキャンプしたいと。

    1泊3000円。
    お安いです。

    受付に行って、キャンプしたいと告げると、普通のキャンプ場と違って何の説明もなくw

    「駐車場の奥のポールに囲まれたところにお好きにどうぞ」とw

    普通ゴミはどーのこーの、就寝は何時だかんだと、結構うるさく言われるんですがね。

    放置ですw


    そしてまたかるくショックなことに、共存です、動物とw










    ↑我が家の犬ではございませんw

    この他にも警戒心の強い猫も数匹。

    子供達は餌やりに大忙しw
    そして、飽きた頃には共存に慣れてるw

    そして、それらのショックを軽く上回るだけの大自然。



    素晴らしい穴場を発見しました。
    あ、穴場ですがワイルドなキャンプ場でも大丈夫な人向けです。

    朝は4時近くから動物達の鳴き声で起こされます。

    特にロバがやっかいw
    牛と馬にニワトリ羊、ヤギ、孔雀やオウム、ウサギ、ハムスター、あとなぜかシマウマw



    でも、朝起きて観光客が来るまで、
    この広大な土地を独り占め。



    長男と本気ブーメランやりましたw
    こんなに何も気にせず思いっきり投げれる所はなかなかない。

    あ、気になるのがトイレ。
    多分作られたばっかり。
    ウォシュレット付きの綺麗なトイレです。

    ただ遠いw
    上の写真、トイレまであと50m?位の所から撮りました。

    夜一人トイレは絶対に怖いwww

    あ、トイレのあるのはこちらの建物。



    昼間はこちらでビールやソーセージ、ホットドッグなと売ってます。




    そして、こちらの建物の隣にはBBQ場があります。



    いや~でも東京から(東京といっても端っこですがw)1時間で来れる大自然。
    これは本当素晴らしい。





    こんな贅沢なフリーサイトはなかなかお目にかかれないのでは。

    次は流星群が降る頃にまた来たいな~と思います。

    マカダミア抹茶チョコレート

    楽天で見つけてしまいました。
    次男の大好物の抹茶とチョコレート。
    そして私の好きなマカダミアナッツ。



    すべてを合わせたこちら。




    買ってしまいました。



    美味しゅうございましたv

    ケーブルボックスの考察

    DSだ、iPadだ、iPhoneだ。
    それに加えて長男のチャレンジさえタッチになった。

    機械があるだけ、ケーブルが増える。
    えらいこっちゃ。
    なのです。

    巷に売ってるケーブルボックスには入りきらないほどの量と大きさ。

    悩みに悩んだけど、解決しないので、いいものが見つかるまでの妥協策。

    無印。



    ソフトボックスを購入。



    これに、タコ足やらケーブルやら、機器やら全てを入れて、

    ソファの下に、えいや!!と滑りこませて見ないことにしております。

    ケーブルボックス。
    どうしたもんかなぁ。

    カレンダー
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

