

    アメリカ放題かWi-Fiルーターか

    iPhone6、iPhone6plusは無料で使えるソフトバンクのアメリカ放題。

    これがかなり気になる。

    アメリカやハワイでもsprintのネットワークを使って日本と同じ様にiPhoneが使えるんだとか。

    しかも無料で。

    これだけ聞くと最高。

    でもうまい話には裏があるはず。。。

    ◯sprintがハワイのどの地域をカバーしてるか
    ◯離島も使えるか

    これがかなり重要よね。


    きっとワイキキは問題ないはず。
    でも今回行くのはコオリナとハワイ島。
    カバー範囲なのか、はたまたカバー範囲でも通信が遅いんじゃ意味ないし。

    どなたか使った人に聞いてみたい。。。

    でも、万が一のことを考えてWi-Fiのルーター持っていった方がいいのかなぁ。

    向こうで電話を使えたら確かに助かるけど、LINEがあればなんとかなるし

    カーナビは借りないからGoogleマップは必須。
    Googleマップはオフラインでも使えるけど、調べたりなんだりやっぱりネットがあると助かるなぁ。。

    Googleマップのオフラインの使い方。
    https://support.google.com/gmm/answer/3273567?hl=ja

    どなたか詳しい方ご教授ください!


    カレンダー
    07 | 2015/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

