

    2016ホワイトデー

    今年のホワイトデーもフィナンシェ。
    代わり映えしなくて申し訳ない。

    焼いた側から次男が食べてく。。。
    いつも息子2人にそれぞれいただけるのて、お返しはお菓子プラス何かを。
    今年はWガーゼとワッフルガーゼのハンカチにしました。
    簡単で量産向き。

    今年も無事にホワイトデー終わりましたv

    IKEAのFROSTAをリメイク

    ソファでお茶やコーヒー飲む時に置く場所がないのを悩んでて。
    色んなコーヒーテーブル見ても予算も気に入ったのもなかったのでしばし保留。
    そんな時にIKEAでFROSTAのスツールを見て。

    これでもいいんじゃないかと。
    なんたって889円。
    でもうちの床の色には合わないからと
    オイルステインを塗ってみた。
    足はサクッと色が染みていくのに、テーブルにする部分は一向に染みない。
    そっか加工されてるのね。
    サンダーで削ってもみたけど、なかなか根が深そうで即効で諦める。
    だって、
    諦めが大事をモットーに生きてるから、私。
    そこで生地を張ってみようかと。
    マリメッコのラミネートと最後まで迷ったけど、ユンバリに決定。
    タッカーでバチンバチンと。
    あっという間に終了。
    最初からこっちにすりゃよかった。

    パパはコーヒーテーブルだけでなく、パソコンもこれに置いて使ってるわw

    マリメッコdeデコパージュ

    今回も依頼品。
    デザインなどペーパーナプキンは私の采配でいいと。
    そうなると完全に私好みにw

    自分の分も欲しいくらいw
    ケースが今や透明のものしかなく、
    今回は裏を白のスプレーで塗ったら
    柄が生えて成功v

    成田空港激安駐車場

    旅行に向けてそろそろ成田空港周辺の駐車場を探さないとなとちょくちょく調べていたのですが。

    ○11日間
    ○母子のみなので出来ればターミナル受け渡し



    この条件を満たすパーキングは結構お高くて、
    成田空港自体の駐車場なんて軽く1万超えます。

    他の有名どころも軽く6、7千円超え。
    しかも行きは駐車場へ行きシャトルで送迎だったり。

    そんな中見つけました。

    私が今まで使った中では破格のパーキング。
    しかも、デフォルトが空港引き渡し。

    アルファーパーキング


    普通車だと1ヶ月預けてもネット申し込みだと3800円



    ちょっとびっくりしちゃいました。
    6日以上から1ヶ月までが同じ値段だしw

    安いのはなんかしら理由があるのではないかなと思ったけれど、
    口コミを探しても特に問題になりそうなこともないし。

    もし、成田空港から遠い駐車場だとしても、往復空港受け渡しだし。
    我が家の車、高級車でもないし。

    十分かと。
    いや十分すぎるかと。

    旅行から帰ったら追記でこのパーキングを使った感想を書いてみてもいいかなと思ってます。

    カレンダー
    02 | 2016/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

