スポンサーサイト


    ボーネルンドのお風呂クレヨン

    毎回毎回息子がお風呂に入るのをすっごく嫌がるんです。
    毎日あの手この手でその気にさせて入れております・・・。

    そんな困った日々を送っていたら、私の父親から「NHKでお風呂で遊べるクレヨンを紹介していたよ。そんなのはどう?」と教えてくれました。

    そんなのがあるのか~!!!!いいかもしれない!!!
    と、速攻で調べてみました。

    するとボーネルンドからも他のメーカーからもでておりました!
    ラブ・ア・ダブ お風呂クレヨン

    お風呂に壁に書いたり、パパやママの体に書いたり・・・となんとも楽しそう♪
    彼に相談して購入してみたいと思います。

    でも・・・、入るのを嫌がる息子なくせに、入るとなかなかあがらないんです。
    これを買ったらさらに長くお風呂にいることになるのかしら・・・と、ちょっとそこが不安です(笑)


    そして、この商品を扱っているお店「りとるまみい[木のおもちゃ雑貨]
    かわいいものたくさん扱ってました♪
    トランペットという名のシャボン玉や、本物に見える子供用の掃除機や洗濯機などなど・・・。
    お値段が全くかわいくなかったので、見るのみで楽しんでおりましたが(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    また!

    こんな可愛いもの売ってるお店、紹介するから!
    もう少しで、アヒルの口になってるシャボン玉作るものを
    買いそうになったやんか!って言うか、めっちゃ欲しくて、迷ってる。
    1000円以内やし、買おうかな。
    このクレヨンも、飾っておきたい可愛さやなぁ~。
    お風呂から出られないやろうなぁ~。
    想像しただけで、楽しいもん♪

    お返事♪

    >あっきー♪
    パパに買っていいか聞くのすっかり忘れててまだ買ってない私。
    でも、楽しそうだよね~♪
    夏に友達呼んでみんなでお風呂で落書き大会とかも楽しそう~。
    このしゃぼんだまのやつもいいよね~。
    しゃぼんだまっていつまでたっても喜んでくれるからついつい買いたくなっちゃう♪
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

