

    今日のコストコ

    今日は1ヶ月ぶりのコストコへ。
    日曜日の夕方に行くと店内は空いているのだが、帰る車の渋滞で、駐車場に停めるまでに結構な時間がかかりました・・・(汗)

    今日はサプリメントの安売りの日。
    入り口入ってすぐに大量にサプリメントが並んでました。

    今日の買い物は・・・

    ①パンパースコットンパンツ Lサイズ 228枚 5298円

    ②コントレックス 1.5L×12本 1678円

    ③BOXティッシュ 10個 568円

    ④TOMMY長袖Tシャツ 2598円
    802241
    トミーにしては安い!!ということで1枚買ってみました。
    でも後ろの首の下のほうに小さいマークが入ってるだけなんですけどね(汗)
    でもやっぱりトミー、素材はしっかりしてました。

    ⑤CARTERSパジャマ 1197円802242
    息子のパジャマが小さくなったので購入。
    家に帰ってから見てみたらなんとCARTERS!!!
    この値段でCARTERSが手に入るとは!!!すっごくいい買い物した気分です♪
    しかし・・・、嬉しくなってさっそく息子に着せてみたら、いくら褒めても断固拒否されて、いつものパジャマに着替えさせられました・・・。
    なぜ?素材もいい感じなのにさ~(涙)
    で、どうすんのよ、このパジャマ・・・。

    ⑥機関車トーマスLEARN AT HOME 1968円802243
    前日コストコに行ったコストコ仲間からお買い得と教えてもらったこのトーマスセット。
    英語教材でまだまだ息子には早いと思ったけど、大量のシールやクレヨン、色鉛筆は今からでも使えるし、アルファベットと数字のカードが息子はお気に入りのようで毎日遊んでいます。

    ⑦ミニセーズ ミニパン 24個 778円802244
    今回のお目当てのこのパン。
    焼く寸前のフランスパンを密封してフランスから直輸入しているそうな。
    食べるときは200度のオーブンで10分前後焼く。
    すると、本場フランスのフランスパン??な~んて評判に食いついた私♪
    しかし、常温保存で賞味期限が4月。
    大丈夫なのか?密封ってそんなにすごいの?そこんとこが不安だわ(笑)
    焼いて食べた感想は後日にレポートします。

    ⑧インスタントフォー 20食 998円8022411
    現在尿酸値をさげるべくダイエットに励んでいる彼が、小腹が空いたときに食べたいと購入。
    1食60キロカロリー前後。
    ダイエットには悪くないかも。

    ⑨さくらたまご 20個 320円

    ⑩グリーンシードレスグレープ 880円
    802245
    昔カルフールで量り売りしていた値段と比べるとあまりにも安い(笑)
    コストコって結構痛んでたりするので、今日は下~の方から取ったら、若すぎだった・・・(涙)
    せっかく皮ごと食べれるのにぶどう大好きな息子のためにちまちま皮をむく羽目になるなんて・・・。

    ⑪オーブンペーパー 30cm×50m 768円802246
    このオーブンペーパーに驚いた!!!
    めちゃくちゃ使いやすい!!!!
    表面はつるつるでいい感じの手触りだし、使うときに丸まらない。
    なんせ私100均やカルフールで一番安いオーブンシートを使っていたからなのか、全然使い心地が違う!!!!
    もうこれ以外のオーブンシート買わないわ!!!
    っていうかしばらく買う必要がないくらい大量ですが(笑)
    これは本当オススメ。
    私の”これぞコストコ!!”と言える商品の仲間入りした1品です♪

    ⑫オーガニックベビーリーフ 498円802247
    面倒くさいの大嫌いな私には、切ったりなんだりする必要がないベビーリーフって本当重宝するんですよね。
    今回は有機野菜ってことで買ってみました。

    ⑬ニュークレラップ 30cm×50m 3個 968円

    ⑭花王ワイドハイター 288円

    ⑮牛肉肩ロースかたまり 1905円
    802248
    誰が食べるんでしょうかこの大きな牛肉・・・。
    牛肉のひき肉が売り切れてて、なぜかその代わりに塊をかってしまいました(笑)
    滅多に食卓に牛肉なんてのらないんですよね、我が家。
    でも彼の友人など大量消費家な来客のおもてなし用にいいと小分けにして冷凍してみました。

    ⑯御殿場高原スペアリブ 1338円8022410
    尿酸値のダイエットって肉も魚も極力控えるようにお医者さんから言われてるんですよね、彼。
    そんな彼が「美味しそう・・・」ってこのスペアリブを手にとって見てたのでなんか可哀相になって・・・。
    「たまにはいいんじゃないの?」ということで購入することにしました♪

    ⑰さくらどり もも肉 2キロ 1365円802249
    家の冷凍庫にまだむね肉が残っていたので、今日は初めてもも肉に手を出してみました!!!
    美味しいのかなぁ、とドキドキです♪

    ⑱伊藤ハムベーコン 500グラム 648円

    今日はレシートを見返すほどの大量買いにお財布がすっからかんになってしまいました・・・(汗)
    まぁ、パンパースが5000円以上するから結構そこできいてるんですけどね。
    この食材を消費するためにみなさん遊びにいらしてください(笑)

    関連記事

    Comment

    いつもながら

    大家族なみの買い方!(笑)
    なんだか気持ちいいんですけど。ちまちま買ってる我が家が
    見事に貧乏臭く感じるわ。
    牛肩ロース、どんな料理になるの?牛肉料理をまるでしないので、なんだかレパートリーがないことに、今気がついた!
    こんな主婦8年目、ダメやろ!!フランスパンも気になる~~♪

    お返事♪

    >あっきー♪
    コストコってついつい買い過ぎちゃうのよね。
    コストコ仲間が身近にいれば分けたりできて本当はいいのにな~(願)
    牛乳の塊、何にしよう(笑)?私もよくわからない。
    でもスープに入れてホロホロに柔らかくして食べるのが結構好き。
    あとは漬けてオーブンで焼いたり。
    美味しい肉なら塩胡椒でステーキがいいんだろうけど、貧乏性の私、ステーキとは全く言えないくらい小さく切って冷凍しました、、、。
    フランスパン!美味しかった!前日のカレーの残りものつけて食べたよ(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

