スポンサーサイト


    ホワイトデイ

    最近幕張通いの彼、自宅に帰ってくるのに2時間は少なくともかかる。
    なので、今日もどうせ午前様だろう・・・と期待してなかったら、

    6時に会社を出て、8時に帰ってきてくれました。
    毎日毎日彼がいない生活だったので、とっても嬉しかったし、息子もすごく嬉しそう♪

    で、ホワイトデーだしショートケーキ(つわり当初なぜかショートケーキが無性に食べたかった笑)でも買ってもらおう!!と思ったら、幕張の帰りに舞浜のイクスピアリによってきてくれた~♪

    WOW!!
    イクスピアリで何を買ってきてくれたかって、私の大好きな「Cerfeuil」で、ゆず茶etc.を買ってきてくれた~!!!!!
    803142
    なぜかこの瞬間久しぶりに彼がかっこよく見えた~、なんて私ってげんきん笑?

    夫婦って趣向も似てくるのかなぁと思ったのが、「ガーリックオリーブ」。
    彼が今回買ってきてくれた中にありました。
    前回私も選んで買ったもの。
    彼は知らなかったらしく、違うのにすればよかったぁ~・・・と嘆いておりましたが(笑)

    もうひとつがHIROTAのシュートリュフ。
    803141
    HIROTAのシュークリームを想像してやわらかいものを想像したら、中身はこんなんでした。
    803143
    シューの中にトリュフが入ってて、予想とは全く違いましたが、美味しかったです。

    いつでもどんなときでも、もらったりご馳走になったりするのってすごく嬉しいし、美味しいですね♪
    この日は彼に何度もありがとうと言ってみました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    だから優しいねんって!

    ホンマに優しい男は、いちいち「ファミリーサービス」とか言わずに行動してくれるからええよな。かっこええわ。見た目もええけど、中身もええ。で、声が超かっこええ(笑)。
    こんなにホワイトデーにもらえるんなら、来年からバレンタインデー、送るわ。言うといて!!

    お返事♪

    >あっきー♪
    なんか妊娠してから優しいのよ(笑)
    毎日体調どう?ってメールや電話がかかってくる。
    きっとお腹の子が女の子と思ってるんじゃないか?と踏んでるんだけど私・・・。
    私の体からは男しか生まれないのにさ~(汗)
    でも私はあっきーのだんなさんの娘ちゃんに接する姿勢はすごく尊敬してるの。
    うちの彼も見習ってほしい!!!!
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

