スポンサーサイト


    イフミーの上履き

    幼稚園に入園する息子の準備をしていた時。
    何も考えずに500円くらいの上履きを買おうとしたのよね。

    そしたら彼が、


    『上履きは1日の間に1番長く履いているものなんだから、いいの買いなよ』



    え~~~!!
    私、小さい頃から普通の上履きしか履いたことないわよ!?



    まあ、彼がそういうならいいものを探してみよう!

    そしたらみつけたのがこれ。
    イフミーの上履き



    レビューも高いし、人気商品らしい。
    上履きに1500円も出してる人、結構いることがビックリ(笑)

    実際履いた息子も気に入ってるらしい。
    そして中敷きが予備のセットまで入ってるのが、嬉しい。

    子供の足はすぐに大きくなるから、買い替えていくのが大変そうだけど、家計がなんとかなる間はこの上履きでいきましょうか。

    理解のあるパパでよかったね。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    履きやすそう

    うちも、上履きはええのをかわなあかん!と言われていたんだけど、
    まずはホームセンターで298円くらいのを買ってみた。1ヶ月たたないくらいで、「足の指が痛い。」と言われ、また買いに...。今はいてるのはキティーちゃんがついてるやつ。キャラもの...私は苦手なのに、娘の希望を聞いてるとすべてがサンリオキャラになっていくよ~。
    履き心地&機能重視で選びたいわぁ~☆
    いつか、これに買い換えてやる!!(笑)中敷の予備?ついてるの?それって、いいよね~☆

    お返事♪

    >あっきー♪

    よくある上履きってさ、履いてると指がピタッとくっついてるじゃない。
    あれがなくて気持ちよさそうなんだよね。
    上履きの紐みたいなところがあるから、もしこれを買ったらそこに是非サンリオ系のボタンでもつけてあげて☆
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

