

    TUBTRUGS タブトラッグス

    ずっと欲しいなぁと思ってたタブトラ。
    でも重ねて収納にするのには難しいよなぁって思ってた。

    でも、フタがでたのよね。
    フタがあるなら積み重ねられるでしょう!!
    ってことで早速購入。

    TUBTRUGSタブトラッグス Mサイズ3個セット


    そしてフタ、TUBTOPSも。



    リビングの目に付くおもちゃがどうしても嫌で嫌で。
    タブトラMを3つ買って、ガンガンガン!と重ねて収納☆

    本当は色とりどりの種類を見るとカラフルのタブトラがほしくなっちゃうんだけど、そこはグッとこらえて、リビングにマッチする『バニラ』を購入。
    かなり気に入ってます☆

    ついでにバニラのLを1個追加して、洗濯物入れに。
    ピスタチオのLを1個追加して、息子のクローゼットに入れて、幼稚園のお持ち帰り袋等の収納に。

    たまにピスタチオを拝借して、友達の家でのパーティーの際に、タブトラにビールにお茶フルーツをそのままいれて、そこに氷をザザザッーと入れて、持って行く☆
    見た目もかわいいし、持ち歩きも楽チンだし、洗うのも簡単!!

    本当タブトラいいわ~☆
    フタがでて本当助かりました~。

    関連記事

    Comment

    いつもいつも

    オシャレなもん探すの得意よね。
    よっしーのセンスがひかるわぁ~。
    うちなんか収納ないので、オモチャがごろごろ散らばってる。
    娘のお友達を呼ぼうにも、どうしたらええんやろ?
    なんとかすっきり片付けたいわ~。

    お返事♪

    >あっきー♪

    おほめにあずかって嬉しいわ♪

    これ本当いいよ。
    あっきーもうちみたいにタブトラ買っておもちゃほうり込んで、部屋の隅においちゃえば?
    うちはバニラを縦に3つも(笑)、おもちゃ入れておいてあるんだけど、違和感なく溶け込んでて嬉しいのよ。
    今捜すとかなり3つセットで安くなってるやつあるからお得よ~。
    でもカラフルなのをつい頼むと部屋が騒がしくなる気が私はするので参考まで~。
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

