

    デジフォトをリメイク

    デジフォトをリメイク
    彼が結婚式の2次会で、待望のデジタルフォトフレームを当ててきました!

    いえいぃ!
    でかした!

    と、言いたいとこなんですが、、、

    私がずっと欲しかったのは、"白い"デジタルフォトフレームなんですよね~。
    彼が当ててきたのは、定番の黒。

    で、ほおっておくこと半年。

    しかし、ついに決心して、リメイクしてみました!


    周りに白いフェルトを貼り、2種類のレースとボタンで飾ってみました。

    なんか、グンと高級感はなくなりましたが、これで我が家のリビングにすんなり馴染めそうです(笑)
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

