スポンサーサイト


    プロポーズ大作戦!

    フジテレビで4月16日スタートの月9「プロポーズ大作戦!」の予告を何気なく見ていたら・・・アップロードファイル

    ひょえ~!!!!!
    私が結婚式を挙げた教会が出ております・・・。
    茨城県土浦市なんていうなんにもない田舎の結婚式場なのに(笑)

    ひゃぁ~、懐かしいというかなんというか・・・。
    しかしやっぱり長澤まさみちゃんのようなかわいい女優さんがウエディングドレス着て、この教会にいると本当映える~♪

    proposes


    それにひきかえ私は・・・アップロードファイル

    と、その話は置いといて・・・

    自分の教会が使われてちょっと気をよくして(笑)、ドラマのサイトに飛んでみたら、これがなかなか面白そうなんです♪

    大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー。

    なんとなく面白そうじゃない?
    たまにはね、こういう切ない恋のドラマもいいんじゃないアップロードファイル
    主演の2人が私のずーっと年下ってのがちょっと気に障るけど(笑)

    ということで私の今シーズンのドラマの仲間入りを果たす1作になりそうです(笑)

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    よっしーの

    ドレスの写真をUPしなくちゃ!!!
    見たい、見たい!!
    男前のだんな様も見たいぞ!

    お返事♪

    >あっきー♪
    いやいやあんなの見せられない(笑)
    あの写真のっけたら誰もここに来てくれなくなるって~(汗)
    っていうかこのドレス姿のまさみちゃん、あっきーに似てるな~って思ったんだけど♪

    ほんとだ!

    ママのドレスアップしないと~~!!
    読者はみんな待ってるはず・・。
    もちろん坂口似のパパも!
    わたしゃ、グアムで式したけど、さすがはアバウト王国
    アメリカ!日本のような厳粛さは全くゼロだったよ(笑)

    お返事♪

    >チビボンまま♪
    いやいやドレス姿なんて・・・。
    っていうかママ、グアムで式したの~!!!!!!
    めちゃくちゃかっちょいい~!!!!
    ママがドレス姿ブログでUPしてくれたら私もそのときはUPしよう!!
    でもって、あっきーも巻き添えにしてドレス姿UPしてもらおう!!

    土浦で結婚式挙げたんだね~!その式場がドラマで使われちゃうなんて、ステキなところで式挙げたんだね!
    このドラマ、藤木直人が出るのね!!見たくなっちゃった!!246ママさんの式場も見てみたいな!!

    お返事♪

    >まりんママ♪
    そうだった!まりんママとは地元ネタで盛り上がれるんだったね♪
    土浦で式あげたのはいいけど、本当何にもないところだから来てくれた友達に申し訳なかったよ(笑)
    そうそう、藤木君でるんだよね。まさみちゃんの新郎役で。
    本当彼は美男子だわ~!!!
    でも彼双子だったよね?
    あの顔の息子が二人もいるなんてお母さんは幸せだろうなぁ~♪
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ウェディングドレス

    突然のトラックバック申し訳ありません。ウェディングドレス情報を発信しています。宜しくお願い致します。

    プロポーズ大作戦

    プロポーズ大作戦プロポーズ大作戦( - だいさくせん)は朝日放送(ABCテレビ)で1973年4月2日から1985年3月26日に放映された公開恋愛バラエティ番組である。司会進行を横山やすし・西川きよし、愛のキューピッドを桂きん枝が務めた。尚、1983年に桂きん

    プロポーズ大作戦

    プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報

    プロポーズ大作戦 第1話予告 : フジテレビ公式サイトにアップ!

    こんにちは、お邪魔致します。この度はトラックバック受信ありがとうございます。貴サイトを関連記事として掲載させて頂きましたのでお知らせ致します。宜しければお立ち寄りの上、ご確認くださいませ。どうもありがとうございました。m(__)m
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

