スポンサーサイト


    ラーメン博物館

    久々に新横浜にあるラーメン博物館へ行ってきた。

    703311


    以前行ったときは入場券買うだけでも、並んでいたのに今はガラガラ。
    もしや、中もガラガラ?と期待して中に入ったら・・・、

    703313


    結構、いやかなり普通に混んでおりました・・・(涙)

    それでも博多ラーメンが食べたくて、一番混んでる「ふくちゃんらーめん」に並び、次に備えてミニラーメンを食す。
    あまりにも待たされたので(といっても20分ですが・・・)、写真を撮る前にすでに胃袋に入っていた博多ラーメン。
    なんだか味は微妙だったけど・・・。
    とんこつラーメンが嫌いな母親には絶賛されてた・・・。なぜ??

    で、次はもう待つのはいやだったので(なぜなら息子がぐずる・・・)待ち時間が短かった佐野実の「支那そばや

    ここ10分くらいで席につけた~。
    ここでは「限定塩らあ麺」を食す。

    703312


    お味は・・・。
    あの店長佐野実さん、めちゃくちゃ怖いイメージあるけど、そこまでするほど美味しくないっていったらもっと怒られる?
    父親は美味しいって言ってたけど、私・・・。
    ごめんなさい、中の下でした。
    なんか塩ラーメンに入った極細の蕎麦食べてるみたいだった・・・(笑)

    ここでギブアップして退場。
    まあね、たまにはあの雰囲気で食べるのもありかね♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    ココ

    職場の旅行で行ったことある。
    20代前半の巨大な胃袋の時。
    2杯じゃ足りなかった!!
    でも、並んで食べるほど美味しくないと思った気がする。
    どこの何を食べたのかも思い出せないんだけど、ね。

    お返事♪

    >あっきー♪
    ひょえ~!!!職場の旅行でこんな遠出させてくれるの~?
    うらやましい・・・。
    私なんて社員旅行さえなかった・・・(涙)
    男性社員と旅行ってのも面白くないが(笑)、仕事を休めるならなんでも行ったのになぁ~♪
    そうそう私も本当なら2杯じゃ足りないよ(笑)
    息子が一緒だとどうしても待つのが面倒でね。
    本当なら全部食べたいくらいだけど~。
    でも、そうそこまで美味しくないし(汗)
    どうせならラー博の近くにある並んでるラーメン屋さんで食べた方が美味しそう(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

