スポンサーサイト


    カルディとコストコにて

    カルディって、いろ~んな食材たくさんあって、テンションあがりません?
    私だけかしら(笑)?

    この日も私の大好きなグリーンカレーを作るべく、グリーンカレーのペースト、ココナッツミルク、ナンプラーをごっそり購入♪
    あまりにもグリーンカレーが好きなために、家にこの3つがないと落ち着かないんです(笑)

    で、お店を物色していたら、思わず手にとってしまったこれ。

    ミニマシュマロ♪
    本当小さくて、かわゆす~。

    結構なお値段なので迷いましたが、私を買ってくれとマシュマロが言っているので(←おバカ)、買ってしまいました~♪

    ココアの上にのっけたら美味しいかなぁ♪
    楽しみ~。


    で、次に発見したのはこれ。

    果汁100%のりんごジュース。
    激うまですよ、これ。
    しかし、カルディで買うには高い!

    コストコで箱20本くらいで売ってます。
    でも人気商品なので、毎回は置いてないんです。
    皆さん、見つけたら、即ゲットですよ~♪

    瓶もリンゴの模様が入っててかわいいんだけど、どんな風に再利用していいかが全く思い浮かばずに、、、瓶ゴミ行きです(´Д` )

    誰がかわいい使い方知ってたら教えてください!

    コストコと言えば、2月には両方の父親の誕生日がありまして。

    私の父にはネクタイをゲッツ。
    ありきたりですが、コストコで売ってるネクタイ、いいものですよ♪
    ワイシャツなんて確か1480円くらいだったかな?
    そんなに安いのに、すごくいいと彼絶賛。
    ユニクロの2900円のワイシャツなんてもう買えないらしい。
    一つ難点は、白だったらいいけど、それ以外の柄や色があまり選べないのよね。


    彼の父親には、タイトリストのゴルフボール。
    100均のリボンとマステで簡単ラッピングしてみました。


    届いたらしく、お義父さんから電話。

    「お父さん、これ毎回買ってるんだよ~!よく知ってたね~!」

    もちろんお正月にリサーチしましたからd(^_^o)
    タイトリスト好きなお義父さんだし、ゴルフって毎回ゴルフボール買ってるんだよ~と教えてもらいましたから♪

    使ってもらえるものを贈れるって、やっぱり嬉しいですね。

    しかし、ゴルフボール結構なお値段しましたよ。
    ゴルフされてる方って、こんな高いボールを毎回買わなくちゃいけないなんて、、、。

    彼がゴルフしなくてよかった~!と、心底思いました(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

