スポンサーサイト


    iPhoneケース&カバー

    iPhoneケース、最近色んなもの出てますよね~。

    私がiPhoneを手にした時はこんなかわいいのなかったのに~!!
    とちょっと怒りながら見てたり(笑)

    しかも、当時(どんだけ前なんだって笑)は、このウッドケースみたいなタイプのは万単位だったのに、こちらは3000円くらい。
    かわいいなぁ~。
    おしゃれだなぁ~。

    画像をクリックすると、商品の詳細が見れますよ♪

    でも、iPhoneを使ってて思うのは、結構落とすんです。
    私は子供がいるからいじられてなおさら落とされる(汗)
    液晶を割ったこともあります・・・(大汗)

    なので、ケースを買うなら、やっぱり衝撃を吸収してくれそうなシリコンに目が行ってしまいます・・・。

    でも、最近のレザーはかわいい♪

    目をひいたものを少し紹介。

    こんなのとか。




    こんな、2人用のもあったり。

    あ、間違いなく私は使いませんけど(笑)

    しかもレザーなのに、全部2000円台ってすごい。


    でも、最近iPhone4のケースばっかりで寂しいなぁって思ってたら、
    i-Market←ここのお店では、iPhone3GSに対応しているケースを沢山扱ってます☆

    私のお気に入りは、




    他にも、こんなものも。



    もう、色々あって選びきれません!!

    そして、最近はiPhone女子部なんてものまであるんですねぇ~。

    そこで売ってる「デザイン・デコキット」ってのがいい!

    s

    自分でオリジナルのケースを作れちゃうってやつ。
    自分の好きな素材を作って好きにコラージュできちゃうってことなのよ。
    もう、つくる!!!!!
    って、テンション上がったのですが・・・。
    お値段が3,360円。

    このお値段ならそれなりの完成品が買えるのよねぇ。
    だって、もし自分でつくって、失敗したらねぇ(汗)

    それでも、気になる方は
    「デザイン・デコキット」こちらからどうぞ。
    作成例や詳細が見れます☆

    あぁ、葛藤しています。
    さてどっちにしようか・・・。

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

