スポンサーサイト


    プリンスパーラー

    今日は東京プリンスホテルパークタワーでランチ。

    といっても一番お手軽なプリンスパーラーですが(笑)

    オーダーはアボガドとエビのサンド、ロコモコプレート、クラムチャウダー、マンゴージュース。
    これで計4500円。高っか~・・・。
    まぁ、ホテルの中だから仕方ないけど、味はそこそこです。
    でもマンゴージュースは本当美味でした~♪

    半分以上食べ終わって写真に気づいた私。

    704011


    見苦しくてすみません・・・。

    ここを出た後に、ホテルの売店で見つけたベーカリー!!!!
    ここに売ってるパンやケーキやハンバーグなどの方がよっぽど美味しそうでがっかり・・・。
    ここで買い物してから花見にくりだせば最高だったなぁと。

    まぁ不慣れなところなんてこんなもんよね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    ホテルでランチ

    いいなぁ~♪スポンサー(ばぁば)付きでしょ!
    なおさら羨ましい!!(笑)
    ロコモコ、美味しそうだね~♪
    私は、ホテルでバイキングが大好きv-346
    そこらへんで食べるバイキングと全然違うやん。
    一人2500円とかするけど、ものすごく美味しい。
    私が結婚したホテル、京都のリーがロイヤルホテルやねんけど、打ち合わせの度に、ランチバイキング食べてた。
    打ち合わせに来てるんだか、バイキングに来てるんだか分からなくなってたもんv-392
    あぁ、また食べたいv-16
    関係ないけど、我が家もビリー買いました。一週間後に届くの。がんばるぅ~☆

    お返事♪

    >あっきー♪
    リーガロイヤル!!!かっちょいい~!!!!
    私ホテルウエディングすっごい憧れた~♪
    しかも有名どころ!!結構そういうのに弱い私(笑)
    ホテルウエディングは料理も美味しいしね♪
    私さどうしても長いバージンロードがある教会に憧れてさ、それだけで決めた(笑)
    っていうか毎回ホテルバイキングなんて、毎回打ち合わせが楽しみじゃん!!!!
    で、で、で!!!あっきーもビリー買ったの~!!!!
    しかも1週間で届くなんて早いね!!
    っていうかビリーやばいよ・・・。ビビルよ~。
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

