スポンサーサイト


    こどもクッション

    最近、ご飯の時間になると当たり前のように私の椅子に座る息子・・・。
    しかしもちろん大人の椅子なので目の高さに机が。
    今までは家のクッションを2,3枚敷いてあげていたが、やっぱりなんだか不安定。

    そんな時、いつもの生協パルシステムのカタログに「こどもクッション」なるものを発見!!

    070404


    これならクッションの様にずれて落ちそうになる心配もないし、中のクッションの枚数を減らしてずっと使える!!
    と思い即購入!

    初めは大人まで使えるとうたっている木製のベビーチェアを買おうか悩んでいたが、うちの息子がそれにずっと座るはずない・・・。
    しかもただでさえ物が増えているリビングにこれ以上家具を増やしたくない・・・。
    という私の悩みをすべて解決してくれる代物でした!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    座り心地は?

    ずいぶん分厚いけど、座り心地はどうなの?
    ジャブジャブ洗濯可能?(買う気満々)
    ウチの実家で娘のイスがなくて困ってるの。
    うさぴょんも可愛いね。

    主人に「ながさわまさみちゃんに似てるって言われた~」って、報告したら「やめてくれ~!!」言われた。(主人、まさみちゃん好きなのv-406
    よっしーの夢を壊してはいけないので、当分会えないわ。
    ビリーで頑張るまで!!(やる気だけは満々)

    お返事♪

    このクッション周りのカバーを中の4枚のクッションにスポッとかぶせてるだけだから、すぐに外してジャブジャブ洗えるの♪
    私も洗うこと前提で買ったのよ~。
    硬さは結構硬いの。だからほぼ椅子と同じ。やわらかいのが好きだったらちと硬いかな・・・。
    息子は快適そう♪今度育児ブログの方に写真載せるね!

    で、まさみちゃん。絶対似てると思うんだけど。
    あのびぐままのブログで見たあっきーメチャ似てるじゃん!!
    やっぱりパパもきっと同じタイプだからまさみちゃん好きなのよ~♪
    でも恥ずかしいから否定したんだな、うん(笑)
    ビリーもうちょっとで届くね!!!!
    あっきー、あのビリーを1週間制覇できたら、断乳なんて軽々できること約束する!!
    私1日目でイヤになった(笑)
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

