

    沖縄旅行食事記 "那覇亭"

    5月28日から行った沖縄旅行。
    台風2号が本島直撃ってことで、飛行機と飛ばないかと心配してましたが、無事に沖縄到着‼

    那覇に着いてみたら、雨も降っておらず、たまに日がさすほど。

    どんな状況になるかわからなかったので、那覇での食事なんて全く調べておらず(汗)

    JALの機内でもらったクーポン誌に載ってた"那覇亭"へ行くことに。



    店内、結構な混み。
    観光客ばっかりかとおもいきや、地元の人も沢山。
    ちょっと期待度があがる(笑)

    もちろん私は沖縄そば♪



    コーレーグースをたっぷりかけて、辛くて咳き込みながら食べる‼
    あぁ、コーレーグースと沖縄そば、本当に美味しすぎ〜♪

    そして、大好きな島らっきょうも忘れずにオーダー。



    あと、海ぶどうもお約束。



    あ〜、沖縄に来た‼と実感した(笑)
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

