スポンサーサイト


    ペプシにル・クルーゼ!?

    今、ペプシNEXを買うとル・クルーゼのキッチンマグネットがもれなくついてくるらしい!!
    昨日の夜、友達のブログでそれを知った私。
    今日、カルフールに走った(笑)

    で、戦利品がこちら。
    めちゃくちゃかわいい~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


    70407


    全部で8種類だけど、Getできたのは7種類・・・。
    もう残ったペプシはあと4本だけで、それにもう1種類はなかったのよねぇ・・・。
    残り4本って結構人気あるんだね~。
    あと1種類そのうち手に入るかしら??

    本当は袋から出してみたい私だけど、もったいなくて(笑)
    だってさ全種類集めてヤフオクとかに出したら、そのうち結構いい値つくかもしれないでしょ~♪
    って、売る気かい!!??
    いやいや、欲しくて買ったものだから売るつもりはないけど、ふとそんなこと思ってさ(笑)

    っていうかその前にこの1.5L×7本分のペプシどうしよう・・・。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    すごいぞ(笑)

    このマグネット、カワイイ!
    いっちょまえにルクなんだ!
    しかし、よっしー、1.5リットル7本って(笑)
    え~~まず、手場のコーラ煮・・!?
    あとは・・!?

    コーラ

    私、炭酸ダメなんだよねv-388
    口の中でブクブクしてから飲まないと...。
    ゲップが出すぎて、落ち着いて飲めない。

    手羽のコーラ煮しか、私も思いつかなかった。
    ルクのマグネットは、可愛いv-439
    全種類集まるといいなぁ~v-341

    お返事♪

    >チビボンまま♪
    本当やばいよね、このペプシ7本(汗)
    まあ今の所彼が活躍してほんの少し減ってるけど・・・。
    手羽のコーラ似??
    今度彼の友達が大勢くるからそこで大量に出して、2本消費・・・。
    ってそんなに使わないってね(笑)

    >あっきー♪
    口でぶくぶくしてから飲むってあっきー!!!!
    想像したらかわいくてかわいくて~!!
    って本人辛いのにごめん!!!!
    あと1種類見つけたんだけど、あと1本ペプシが増えるとおもうとげんなりして買ってこなかった私(笑)

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

