スポンサーサイト


    今日のコストコ

    日曜日は朝早くから混んでるコストコ。
    ねらい目は閉店頃。
    で、さらに最近閉店時間が休日でも20時まで延びたので、19時20分頃に滑り込んだ。
    帰る車で駐車場渋滞。
    店員さんに聞いたら、駐車場出るまでに1時間かかるっていってた。
    おっそろしやコストコ・・・。
    閉店すぎくらいにお店を出ないとすごいことになりそうだ・・・。

    これも神奈川の川崎と埼玉の入間にコストコが出来たら少しはましになるのだろうか・・・??

    今日の買い物。

    タイド・コールドウォーター 8.87L

    704084


    タイドはこれで3本目。コールドウォーターにしてからは2本目。
    汚れがよく落ちるのでお気に入り。
    汚れが落ちるってことは強いってことで、息子の洗濯に使う際は少なめにしてますが・・・。
    なんていっても、8リットル以上もあるとなかなかなくならないので、買い足しが面倒な我が家には重宝重宝。

    ダウニー・クリーンブリーズ 4.05L

    704082


    とうとう我が家もダウニーデビューしました。
    今までは彼の猛反対にあい却下。
    今回ダウニーの入ったタイドを買おうと言ったが却下。
    息子の洗濯にダウニーは入れたくないらしい。
    でも、単品ならということで初めてのダウニー。
    洗濯が楽しみ~♪

    ワイドハイター 2L

    704083


    毎回のようにハイターを入れる我が家にはこのくらいのサイズがぴったり。
    これも毎度のリピ品。

    アタリメ10パック×2袋
    704081


    旅行の際の息子のために購入。
    しかし20パックってどんだけスルメ食べさせる気か(笑)??
    でも小分けパックになってるため、匂いがほとんどしなくて重宝♪

    ⑤キッチンタオル8枚セット

    急遽帰りに銭湯へ行こう!となったため購入。
    でも一番安いのがキッチンタオルだった(笑)
    8枚セットで1600円くらい・・・。
    普通にタオルレンタルしたほうが安いって・・・。後悔。
    でも品物は確か。
    コットンにアンゴラまで入ってる。
    キッチンタオルにアンゴラは必要ないだろう~(笑)


    夕食をコストコで食べ、ゆっくりお店を出たら渋滞は解消されていて、一安心で帰路に着くことができました~。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    ダウニー

    次回は、我が家もこのクリーンブリーズにしようと思ってるのよん。でも、減らないのよね。
    甘い香りもいいけど飽きてきたので、すっきり爽やか系にしようと思って。我が家が買うのは、爽快ドラッグだけどね。
    (よっしーに聞いてから御用達)
    でも、コレだけ買ったら、重かったやろなぁ~。
    パパ、お疲れ様!v-411

    えらいなぁ

    よっしー、息子の洗濯物分けて洗ってあげてるの?
    うわ~私ズボラだから大人と一緒だよ~(汗)
    そんなことしてるの私だけかも・・(汗)
    タイド、興味あるなぁ~今度買ってみようかなぁ。
    でも、彼はナンデ、息子にダウニーはNGなのかな!?
    うちの彼(笑)もダウニーの香りは嫌いらしいけど。。
    もちろん、無視して使ってるけどね!

    お返事♪

    >あっきー♪
    ピンクの方は甘い匂いなのか~、知らなかった!!
    なぜか名前にひかれてこっちを買ってしまった私。
    まず定番なの買ってみればよかった・・・。
    爽快ドラッグ!!うちもなにかと愛用してる♪
    結構細々としたお店にないようなものまで売ってるもんね~♪

    >チビボンまま♪
    分けて洗ってるよ~!!!
    なぜって異臭のしそうな彼の靴下と一緒に息子の洋服洗いたくなくてさ~(笑)
    最初は私、彼、息子、3つ分けてた(笑)
    でもいい加減面倒になって、私の分を断念。
    そうそう、ダウニーって柔軟材だよね?
    彼は赤ちゃんの洋服には柔軟材を使わないほうがいいって知って以来、もう赤ちゃんじゃないから大丈夫なのに、息子の洗濯物には柔軟材使うの反対なのよ。
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

