スポンサーサイト


    母の日①

    母の日の前日彼が大きな荷物を抱えて帰ってきた。

    息子が高熱を出していたため、息子に気をとられあまり気に留められなかったが、彼が会社の帰りに私の大好きなアジサイの鉢植えを買って来てくれた!

    705142


    「君は俺の母親じゃないでしょ?」なんて昔言ってたのに、ちゃんとアジサイが好きなことを覚えていて買って来てくれたことが嬉しかった。
    毎日水遣りをする、なんてことが面倒な私だけど、このアジサイにはちゃんと毎日水を息子とあげている。
    長くキレイに咲き続けますように・・・。

    ところで、これ本当にアジサイなのでしょうか?
    これから咲くのか?
    見た目がアジサイではないようなのですが・・・。といった私に、
    彼は怒って「アジサイだってば~!!これでももう咲いてるの!!」って言っていたので、そういうことにしておきます(笑)

    それと他にもプレゼントが。

    705141


    私のかかとがガサガサで「女の人のかかとじゃない!!」って彼にもいわれたことがある(笑)
    そこで彼、かかとちゃんを買ってくれた。
    しかもこれ本当に履いてるだけでしっとりしてガサガサがなくなってくる!!
    疑いながらも履いてみた私びっくり。
    久しぶりにかかとを軽石で磨いてみたら、やっと人並みな女性のかかとに戻りました(笑)

    ありがとう。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    やさしい!!

    スゴイ優しいね。
    ていうか、よっしー、コレがあじさいでなくてナニに見えるの?あじさいも種類多いもんね。
    綺麗な色!!すごいなぁ。感動。
    で、かかとケアグッズまで!!
    細やかな気配り過ぎて、びっくりよ!!(笑)

    素敵な旦那さまだね~v-238ちゃんと246ママさんのこと考えてるね!うちなんて、この前の「お財布購入券」は手抜きにしか見えないんですけどv-356
    かかとちゃん私もやってみようかな!
    これアジサイと違うの?!花はよく知らないんだ~。

    お返事♪

    >あっきー♪
    これやっぱりアジサイに見える?そうなのかぁ・・・。
    私アジサイに種類がたくさんあるってことさえ知らなかったよ(笑)
    かかとグッズはきっと私のかかとに本当に相当びびったんだと思うのよ(笑)

    >まりんママ♪
    お財布購入券いいじゃん~!!!!!
    手抜きなんかじゃないよ~!!!!
    お財布買ってきてもらっても気に入らないものより、自分で気に入ったもの買った方がいいだろうってパパの気持ちがちゃんとこもってる!!!
    非公開コメント

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

