スポンサーサイト


    母の日②

    私の母親、彼の母親へ何をプレゼントしようかすごく毎年悩む悩む・・・。
    毎年気に入らないと残って困るものよりも、食品ならいつかはなくなるものだと思ってお菓子などを贈っていたが、段々私もつまらなくなってきた。

    で、エプロンを結構するお母さん達のために素敵なエプロンを探そう!!
    と思ったがこれがなかなかないものである・・・。

    ネットで探してたどり着いたのがエプロン本舗

    デザインは好みがあるので諦めた私。
    オリジナルを重視しようってことで、安易だけど名前入りってことで手をうった(笑)

    705171


    このデニムの2WAYエプロンにローマ字の名前を銀色の糸で刺繍してもらった。
    位置は考えたあげく、左のポケットへ。
    胸の位置も考えたが、それだとちょっといやらしいか?と思ったため却下。

    頼むのが遅くて、届いたのが今日17日(汗)
    母の日を過ぎてしまいましたが・・・。

    実物を見ていないが、自分用とアメリカのお母さん用にあと2枚作っておけばよかったと後悔後悔。

    まぁ、次回だな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    よっしーったら!

    こんなステキなの見つけたんなら、教えてよ。
    わたしも自分用に欲しい。
    作ろうかな。
    来年の母の日に、主人にねだろうかしら。
    このブログ見せて。

    最近、洗い物するとベチョベチョに服が濡れるのを
    ゆめっちに「ベチョベチョになっちゃったね。」と指摘されるの。恥ずかしいからエプロンしてる。
    朝の洗顔でも、服がビチョビチョに。
    みんな、濡れないのかな?私、鈍くさすぎるの?

    母の日悩むよね。うちはいつもジャスコの母の日コーナーで買ってしまってるi-201ちゃんと考えていて偉いな~!わたしも来年はこのエプロンにしようかな~!いいもの教えてもらっちゃったi-175

    お返事♪

    >あっきー♪
    そういってもらえて嬉しいよ~。
    こんなんでよかったかなぁって不安だったんだよね。
    私も自分用に買いたい~。
    っていうのはこれっていう自分用のエプロンがないんだよね~(涙)
    で、ベチョベチョを愛娘に指摘されるあっきーうけるんだけど(笑)
    ゆめっち、チビの女友達だけじゃなくて、私の友達にもなってもらおうっと!!

    >まりんママ♪
    私お店に行って探すとすごく時間がかかっちゃうんだよ~(涙)
    子連れの今はそんなに物色できないから、ネットで夜な夜な検索してるの(笑)
    結構リーズナブルだし、色々なエプロンあるのでどうぞお試しあれ~♪
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

