スポンサーサイト


    ビアマグ

    アメリカのお母さんの誕生日に楽天で★ビアマグ★を購入した。
    ビアマグだけど、お酒は1滴も飲まない家庭(笑)
    だからそれ以外の飲み物用に。
    っていうか私の好みで勝手に選んだんだけど・・・。

    割れていないか一応私も開けて見てみたら、予想以上に素敵でびっくり。
    私も欲しい~!!!!!

    705211


    705212


    アメリカにはきっとこういうマグはないだろうと予想する私。
    でも、お母さんこういうしぶいもの好き。
    喜んでくれるとうれしいなぁ。
    まずは何よりも割れずに届くことを祈るばかり・・・。


    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    わー!!ビールがおいしそうだね!!今日みたいな暑い日に、クリーミーに泡立ったビール飲みたいね!!色やデザインも渋くてすてきだし、お母さんもきっと喜ぶね!!

    うん、すてき☆

    お茶とかでも美味しいと思うけど、絶対、ビール!
    泡が違ってくるよね。
    ダーはグラスで飲むのが好きみたいだけど、
    私は絶対焼き物のこういう器で飲むのが好き。
    まろやかな気がする。
    この夏は、飲みまくる~♪

    お返事♪

    >まりんママ♪
    今頃お返事ごめんなさ~い!!
    そうそう、私こういう渋っいの大好きなんです(笑)
    今年の夏は猛暑らしいので、キンキン冷やしたビールを飲むぞ~!!!!
    っていってもこのビアマグなし・・・。
    私も買って飲みたいなぁ・・・。

    >あっきー♪
    今頃お返事ごめんね~!!!!
    私も絶対陶器で飲みたい派!!!!
    お店で陶器でビールでてくると、やるなお主!!と思うタイプ(笑)
    お互い断乳したし、今年の夏は飲みまくれるね~♪
    っていうか早く一緒に飲みたいぞ~!!!!
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

