

    私の神コスメ

    今日はコスメの話を。

    そう、私の神的存在コスメ。
    好きなコスメを色々試しながら、自分に合うものをみつけてきたけど、

    その中で一つだけ選べって言われたらこれ。



    コスメデコルテのモイスチュアリポソーム

    美容液。
    高いので(笑)、毎日朝だけ拭き取り化粧水の後にブースターとして使ってます。

    本当は朝晩使いたいのはやまやまなんだけどね(苦笑)

    なぜ、そんなにこのコスメに惚れ込んでいるかって理由は、

    化粧を落とさず寝てしまっても、肌荒れしても、リポソームを塗るだけで落ち着いてくる。これがあれば!って安心感。

    すごい保湿力。
    朝は拭き取りとこのリポソームの後に、チープなパックを三分してクリームやBBクリームで蓋をするのだが、たまに忙しくてリポソームを塗ったあとの過程をすっかり全部忘れても、夜までしっとり。。。

    もう使い始めて10年弱。
    このコスメだけは、胸を張ってオススメします。

    でも高いので、いつもはオークションに出ているサンプルを100個単位で購入していたのですが、最近はそのサンプルが手に入りづらいとか( T_T)

    なので今回は初めて現品購入してみました~!!
    ってそれもオークションだけど~(笑)

    宝くじが当たったら、モイスチュアリポソームクリームも欲しいなぁなんて夢見てみたり。
    って宝くじ買わない派だけど(爆)
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

