スポンサーサイト


    ウォルディーズ・サンダル

    やっと届いた息子のウォルディーズ!!
    色々あって、結局赤ではなく紺になってしまったが、紺も悪くないので、結果オーライ♪

    707101


    私のウォルディーズに付けていたジビッツを早速息子のウォルディーズへ。
    私のに付いてたときは、すかさず取るように号泣したくせに、自分のは取らなくていいらしい・・・。
    これで私用に新しいジビッツ手に入れたら、また息子のウォルディーズ行きなんだろうなぁ・・・。


             ∽∽∽∽∽∽∽前述∽∽∽∽∽∽∽


    グランベリーで彼と息子と待ち合わせをするため待っている間、フラッとモンベルを物色していたら、いつも気になっていたウォルディーズ・サンダルが目に留まった。

    705201


    今日は結婚式出席の帰りなので、履きなれない靴で足が少々痛んでいたため、試しに履いてみた。

    すると!!
    あまりにも履き心地のよさにびっくり。
    彼が到着するまで延々と何色にしようか試しまくり。

    彼が来て速攻おねだりしてみた。すると快諾♪

    さっきまで延々と試してたのに、今度は彼を巻き込んでさらに試すことうん十分(笑)

    心の中ではすでにターコイズ色に決まっていたのだが、サイズがなかったので悩みに悩んだあげく、に決定。

    ↓これはオレンジ。
    05202


    赤に決めた私に「ちゃんと服の色とか想像できるの?」という彼のアドバイスを無視して購入。
    買ったその場で履いて帰りました~(笑)

    このままザブザブ川にも海にも入れる!!!
    そしてなんと言っても履き心地が抜群!!ということで、サイズ切れしていた息子の分まで速攻ネットで注文♪

    もちろん有無を言わさず色はで(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    オソロ!

    いいな、親子オソロ!って言うか、だんな様の分は?
    家族でオソロも良くない?
    赤、可愛い!!はいてるところもUPよろしく!!
    あ、親子でね。

    お返事♪

    >あっきー♪
    そうそう、彼にもオソロにしようよ~って誘ったのに、
    「おれはこれがあるから」ってクロックスのサンダルを見せる彼・・・。
    ウォルディーズと人気を2分するクロックス。
    商売敵だわ(笑)
    息子のサンダルは人気がありすぎてまだこないのよ・・・(涙)
    多分今月末には来る予定。すっごい楽しみ~♪
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

