スポンサーサイト


    スターバックスカード

    今日は風邪気味&女子の日なので、プールに行くこともできず、気になってたアンティークショップを覗いてみたら、期待はずれで。

    気分は若干凹。

    そんな時はスタバでしょ♪

    17歳の時に初めてシアトルでスタバを知った私。
    それ以来スタバに来ると、楽しかったアメリカの日々や家族を思い出してはほっこりする大好きな場所。

    今日はカフェアメリカーノとサンドを。



    私にはスタバのコーヒーは濃過ぎてアメリカーノ(苦笑)


    で、本題。
    スターバックスカード。
    有効期限が変わるとか。

    って、有効期限なんてあったの!?

    最後に使ってから3年らしい。。。

    ヤバイ。。。
    イチローがメジャー年間最多安打を打ち立てたのっていつだっけ?
    その時の記念カードを買って、大事にとっておいたのよね"どこかに"(笑)

    さすがにあれから3年は軽くたったよね、イチローさん~!?

    1000円分のチャージ使っておけばよかった~orz

    あと一つオリジナルのやつもってるけど、あれもダメかなぁ。。。


    じゃぁ次は、ミニスターバックスカードが欲しい!
    って切り替え早過ぎ(苦笑)




    画像お借りしてます。

    こんなのだったらチャームと一緒にバッグに付けて、いつでもどこでもスタバd(^_^o)

    ってどんだけスタバに費やす気か!?

    パパからは、そんなに好きならスタバの株買おうかと言われてます。。。
    でも、今更でしょ。
    日本に来た当時に買ってればねぇ。。。

    と、今日はいつにも増してくだらないUPでした~(苦笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

