スポンサーサイト


    バスケットが届きました

    楽天スーパーセールで購入したメタセコイヤのバスケットが届きました~。

    スーパーセールで頼んだ商品がわんさか送られてきていて、家の中がプチパニックになっていたので、
    宅急便やさんが、これまたすんごい大きなダンボールを運んできた時は、何事!?とバスケットだと気づくまで躊躇してしまいました(苦笑)




    今までは冷蔵庫の上も、



    洗濯機の上も、



    IKEAで購入した紙製の箱を使っていたのですが、なんせ紙。
    取ってが破れたりしてまして。。。

    あとカラーが私の家のベースとしているカラーじゃなかったし。。。

    と、色んな理由をつけてバスケットを購入しました(苦笑)


    冷蔵庫の上は直にものを置くと、電力が無駄に使われるらしく、スノコでもバスケットの下に敷こうかと。

    まだスノコは買ってませんが、こんな感じに。



    洗濯機の上はこんな感じに。




    うんうん。
    さっきよりは、いい感じになったような(笑)

    ずっと買い替えたくて、ずっと楽天のお気に入りに入れていたので、いまやそれが手元にあると思うと、嬉しい♪

    蓋がないので、埃よけに布で蓋の代わりにしようかなぁ。。。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

