スポンサーサイト


    マキタ CL182FDRFW

    掃除機買いました。



    楽天スーパーセールの時に買っときゃよかった。

    我が家のエルゴラピード君。
    吸引力が落ちて来まして。。。

    さらに掃除機苦手な私。
    いや、嫌い。
    あの重いの持って来て、コードを差し替えたりすごくストレス。

    となると、メインで使えるくらいに吸引力があって、コードレスなもの。

    それを探すほかない。

    あ、ダイソンは除外ね。
    お高いから(苦笑)
    しかも今回はサイクロンじゃなくて掃除のいらない紙パックが欲しくて。

    そうなると。

    マキタのCL182FDRFW


    しかないようだ。
    新幹線の中とか病院など、業務用で使用されてるとなったらまぁハズレはないはず。

    でもこのニューフェイスのマキタ君。
    自立しないのよねぇ。。。

    悩んだあげくに、リビングのカーテンタッセルの上にフックをつけてぶら下げてみた。



    ぶぶ。
    もろ見えてる(苦笑)

    フックに掛けられる用に紐はついていましたよ。



    でもでも、ソファから見たら全然見えない。

    はず。



    使った感じは吸引力文句なしV
    気づいたらサクサク掃除機。
    悪くないねぇ。

    で、エルゴ君。



    まだまだ綺麗でもったいないのよね。
    特にハンディーとして使う部分は尚更吸引力も悪くない。

    もったいないね。
    お世話になったしね。

    里親探そうかな。。。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

