スポンサーサイト


    ピーリング

    30歳を越えた当たりから、昔よりも肌のリカバリーが早くなくなってきたように思うんです。

    くすみも出てきたように思うし(涙)

    シミって10年前に太陽に当たったものが今でてるって言われてるけど、それはどうなんだろう?

    でも確かにちょうど10年前ハワイやオーストラリアでたいして日焼け止めも塗らずに焼けて帰ったら、会社の先輩に「若いつもりで焼いてると、後が怖いよ~」って言われたっけ。。。

    それが今でてる(涙)?

    いいもん、いいもん、シミなんて今じゃ数千円で消せる時代だし!

    と、開き直ってみる(苦笑)



    でもでも、

    隠して隠して塗りたくらなくていいように、すっぴんの肌はなるべく綺麗な方がいい。。。


    そこで、図書館で人気の一冊を借りてみた。



    参考になることばかりで、かじらんばかりに熟読。

    やっぱり、
    コラーゲンを増やすのと美白には、ビタミンC誘導体

    その中でもAPPS配合の化粧水がいいんだとか。

    でも、恐ろしく高い(涙)←私には。。。

    で、気を取り直して次は保湿。
    セラミドとか。
    うん、これなら手に入る入る。


    で、ピーリングも必要なのだとか。
    肌のターンオバーのサイクルを正しい周期に戻すため。だったかな?

    ほほぉ~。
    実は私、ゴマージュやパックはやったことあっても、本格的にピーリングをしたことがなかったのであります~。

    それからは必死になっていいピーリングコスメはないか探すこと1、2ヶ月。

    まず口コミで評判よかったのがこちら。



    こうやってポロポロでてくるのって、その液体自体がポロポロしてるんだと思って、皆騙されてるなぁ~って静観してた口なのに(苦笑)

    どうやらこれはそうではないらしく、サンプル取り寄せた後に、いいかも!と現品購入しました~!

    一日起きに使ってます。
    やり過ぎかな(苦笑)
    あと膝やかかとにも使ってます。

    そして、もう一つ買ってしまいました。。。

    それはこちら。


    G-market で韓国から直接購入。
    送料込みで700円だったかな。
    激安の上に口コミがすごくて。
    試しに買ってもよい金額よね。

    酸素バブルマスク。
    顔に塗ったそばからシュワシュワ泡になっていって、マッサージしていて楽しい♪

    こちらは角質ケアと美白などなど色んな効能があるようですが、まぁしばらく使ってみたいと思います(^-^)/

    頑張って、加齢に抗いたいと思います。

    しばらくコスメネタが続くかもです~(苦笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

