スポンサーサイト


    ビリー来日!?

    4月初めにショップジャパンのCMを見てあまりにも衝撃を受け、彼を説得し購入した噂のビリーズブートキャンプ(笑)

    070520

    あ、メジャーうつすの忘れてた・・・。

    はりきって始めた私だが、初日にしてやってるそばから半端じゃない筋肉痛になり挫折(笑)
    どんだけヘタレなんだ私・・・。
    彼はまじめに汗流しながら毎朝続けること1週間。
    で、どのくらい減ったって?
    いや、なんにも変わりません(笑)
    本人曰く、ビリーをすると余計に食欲がわくらしい。
    体重は変わりませんが5000円キャッシュバックはしっかりいただきました~♪

    本当だったらすでにビリーにてダイエット成功し、ヤフオクで売りさばき損失を補填するはずが・・・。
    まだまだ人気のビリーさん。
    あなたが人気のうちにわたくし痩せないと売れなくなるわ(笑)

    そう言ってる間に新しいバージョンなんかだしちゃって・・・。



    で、なになに?
    今日のヤフーのトピックで「うわさのビリーが20日来日」と記載されている。
    今やビリーと言えば、そうあなたビリー・ブランクスさんしかいませんよね(笑)

    っていうかあなた来日までしちゃうの?
    いったいどんだけ儲けるつもり(笑)?
    といいつつも20日が楽しみだわ、私~♪


    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    うちの・・・

    彼もさいきん、メタボ体型を気にして購入しようか
    迷ってるみたい(笑)
    20日に来日するの!?テレビでやるかな!?
    更新されてて、ちょっとホッ・・

    お返事♪

    >チビボンまま♪
    ご心配おかけしてますv-356
    息子の方も書きたいんだけど、むこうって結構長くなるでしょ?
    だから面倒で、一度止めると結構再開の踏ん切りがつかなくて・・・(笑)
    息子の夜泣きも実家に帰ってきたら嘘のようになくなり、私の元気も復活しました!!
    心配かけてごめんね。そして心配してくれてありがとうv-421

    私も

    筋肉痛の激しさと、その後の食欲のすさまじさに
    挫折しました。疲れてきたところで、すかさずビリーが励ましてくれるから、めっちゃ嬉しいんやけど、ね。
    主人は、肩こりがなくなる!と大絶賛。
    でも痩せてはいないけど...。
    娘も、大好きみたい。なぜかワクワクするみたいで、
    腰をひねる動作をしていて
    「何やってんの?」って聞くと「ビリーやってんの!」と!!
    体育会系?v-389

    お返事♪

    >あっきー♪
    うちの彼また挑戦し始めたみたいなんだけど、上から結構お腹がしまってきてびっくり!!
    娘ちゃん、「ビリーやってんの!」なんていえるんだね~!!!!
    でもさあんなちびっ子がビリーやってると可愛くない??
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

