スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子供部屋作り① ~kid’furn & IKEA~

    ほとんど来客用になっていた息子の部屋をそろそろ彼のための部屋、彼がその部屋にいたいと思える部屋にしよう!!と思い立った。

    そんな時に見つけたのがこのお店"子供の家具キッドファン"
    夢のあるこども部屋つくりを掲げている。
    そしてこども部屋つくりのアイデアも掲載されている。
    なんと頼もしい!

    このお店を見ていて仰天したのがこれらのデンマークのベッド(笑)

    7061911 7061912

    こんなのベッドとしてありえるのか?
    うちの息子だったら興奮して絶対寝ないと思うけど(笑)
    で、お値段も仰天軽く10万円はこします・・・。
    こんなの買ってもらえる贅沢な子供なんているのだろうか?と思うと、結構人気らしい。

    しかし、もちろんベッドにそんなにお金をつぎ込むほど余裕もないし、その前にそのベッドで息子が寝てくれる保証もない(笑)

    そんなときの強い味方、IKEAさん♪

    前回息子を連れてIKEAに行ったときに、一番息子が気に入ってたもの。
    それがこのベッド。

    706199


    っていうか私がここで寝たい(笑)
    ベッドのサイズも大人のシングルと同じサイズ。
    上下逆に出来るので、自分で上に登れない間は低い位置で寝て、上に登れるようになったらこの状態で寝るのもいい。
    下にもし次の子が出来たらマットレスをひいて2段ベッドにするのもよいし、誰かが泊まりにきたときに寝るんでもよし。
    想像するだけで夢が膨らむ(笑)
    こっちだったら値段もデンマークの10分の1まではいかないが、全然安い!
    このベッドにプレイカーテン等つけたら見た目は同じ??と行きたいとこだが、キッドファンのプレイカーテンもまた高い・・・。
    こんなん手作りでなんとかなるだろ・・・。←なげやり(笑)

    しかし、IKEAの子供ベッドは魅力的で悩む悩む・・・。
    私的にはこんなに大きなベッドじゃなくて↓こっちのベッドのほうがお気に入り。

    706195


    でもまだまだ寝付くときの添い寝は必要だろうと思うと、こっちはジュニアベッドのため私と添い寝は厳しいだろう・・・。

    でも、このベッドキャノピーも捨てがたい・・・。0706191



    まあベッドの考案はこの辺にしておいて、次はライトなどなど。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    かわいい!

    滑り台つきのコレ!!
    めっちゃめちゃ可愛いv-439
    あ、値段が、全然可愛くない(苦笑)
    IKEA、最高やな。軽トラで行かなくっちゃv-355一番下の、葉っぱのん、びぐままがシュウタのベビーベットにくっつけてたな、昔。可愛かったv-341
    さすが、よっしーセンスええv-432

    お返事♪

    >あっきー♪
    しゅうたこれ持ってるの~?いいね~♪かわいいんだろうなぁ~♪
    しかし、本当ここのベッド値段が可愛くないよね~!!!!
    でもイケアのこのはっぱのは大きいのに2900円くらい。
    同じ北欧の家具でもこんなに違うもんなんだね~。
    非公開コメント

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。