

    子供部屋作り② ~IKEA~

    前回に引き続き息子の部屋づくり考案中・・・。

    息子の部屋のシーリングライトはこのライトを考え中。
    7061910

    しかし本当IKEAって素敵。
    なぜってこれで2900円ですもの♪
    直径約70センチ。記録用に。

    絵本を読める程度の薄暗いウォールランプも欲しいところ。
    候補はこの2つ。
    706194
    706196
    いくら虫好きの息子でもこの虫は30センチ以上もあるし怖いかなぁ。
    虫のランプは1500円。月の方は990円。
    できればシーリングライトが太陽なんだから、ウォールランプは月の形のがあると最高なのにな、IKEAさん♪

    掛け布団&枕カバーはこの2つが候補。
    前回のIKEA訪問で、息子が自ら布団に入っていった2つ。
    706197
    706198
    動物柄がかわいらしい♪

    それとこのトレジャーチェスト。おもちゃ入れに欲しいなぁ。
    布で出来ているのでよく転ぶ息子には安全な代物(笑)
    706193



    なんか欲しい物ばっかりで、私大丈夫か?
    でも想像するのはただだもんね~(笑)
    関連記事

    Comment

    うわぁ~!!

    ますます、はやくIKEAが関西に来てもらわなくっちゃ。
    うち、娘用のタンスもなくて、IKEAで買おうと思ってるの。
    だから押入れにカゴ押し込んで、その中に娘の衣類
    放り込んでる状態。お下がりとか、たくさんいただいてて
    我が家一番の衣装持ちの娘なのに、ね。
    あぁ、IKEA,ほんとうにステキv-346
    このお月様のライト、本気で欲しいわ。
    ネットより、断然、お店の方が安いんだよね。

    お返事♪

    >あっきー♪
    びぐままの家の近くにできるんだって、イケア?
    そしたら実家の軽トラ借りてダッシュだね~♪
    子供が遊べるスペースもたくさんだから娘ちゃんもきっと楽しめるよ~ん♪
    そしてホットドックが100円(笑)お試しあれ!!
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

