スポンサーサイト


    ヴァセリンのクリーム

    乾燥した季節になると、肌の弱い息子は痛い痛いと言い始め…
    しかも化繊アレルギーときた。

    最初はちゃんと皮膚科に行って、保湿剤もらってました。
    だって無料だし。

    でも全然おいつかないのよね、量が。
    何度も行くのも面倒で。
    一度診察したらワンシーズンくらいは子供なして処方してくれたら助かるのに。

    そこで、代わりのキュレルで代用。
    こちらとってもうちの息子にあってる様子。
    もう10本目くらい。



    でも、息子達の体も大きくなって、使う量も半端ない。
    のに、そこそこの値段で懐が痛い。
    そして子供にはどうやら使いづらいらしい、この形状。

    理想はやっぱりポンプ式。
    子供達が手を洗った後やお風呂の後に気軽に塗れるように。
    ってことは出しっ放しにできるもの。
    ってことは、色は白っぽいのがいい。
    インテリアの邪魔にならないやつ。
    で、なおかつ大容量w

    そして一番は成分がいいもの。

    これはこれは理想が並んだもんだwww

    でも驚いたことに、その理想に全て合うクリームにコストコで出会う。

    さすがコストコ。
    とてつもなく大容量。
    見た目も横文字でスッキリ。



    素晴らしい。
    白いし、インテリアの邪魔にもならず、ポンプ式。

    写真からは伝わらないが、かなり大きい。
    そしてその大きいのが3本ついて1300円。

    そして一番気になったのが使用感。
    でもヴァセリンだし大丈夫かなと、買ってみた。

    結果かなりいい。
    子供達の肌がモチモチw
    しつこいくらい触ってます、次男のほっぺw

    こんな肌になれたりして?
    と、大容量に便乗して私も使い始めました。

    いや~、コストコの底力。


    あ、余談。

    キュレルのメイク落とし使ってます。
    LUSHやオルビスやその他多くに浮気したけど、また戻ってきてしまいます。

    こちらは私の殿堂入りwww

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

