

    雪中のIKEA

    雪で次男の幼稚園が休園とな。

    まじか!?
    と思いながらも行きたいけど行けてなかったIKEAに。

    IKEAの駐車場に着いて笑えたw
    うちの車以外に1台しか車なかったw
    こんな時にはIKEAには来ないんだw

    いや~、こんなに空いてるIKEAは初体験。
    ゆっくり見れたけど、そのせいか衝動買いが抑えられてしまい、買おうと思ってた2点を機じゃないと買わなかったw

    本日の戦利品。



    クッションが799円から299円になってた~
    ラッキー。
    799円では買わない、絶対w

    あと子供達や私達の大量のスキーグッズをまとめていれられるくらい大容量のカバン。
    これも299円。
    これは初めて見る品。
    買いですな。

    お昼を食べ、ソフトクリームも食べ、ホットドッグも買って帰路に。

    向こうとここの景色が違ったw
    向こうはほぼ雨だったのに、マンションに近づくにつれ真っ白。

    やっぱり田舎ね、ここは…www
    関連記事

    Comment

    No title

    行きましたね・・・笑
    ラインやってた時点で、うちの前はちょい積もってたよ
    その行動力と、スタッドレス
    考えさせられる一日だったわ 笑

    このバッグいいね
    うちも、スキー用品まとめるのに欲しい!
    次回は是非一緒に!


    >あちゃん

    このバッグ優秀だった。
    かなり入る。
    濡れてもいいし。
    是非次は一緒に。
    次は強引にさそうw
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

