

    保温ポット

    この季節になると毎年欲しくなるのが

    保温ポット

    お茶が飲みたい時に毎回電気ケトルで沸かすってのも面倒だし、電気代的にもよくない、はず。

    そこでたまに楽天で物色。

    理想はこちら。
    色物を買いたくなるところをこらえて、白。



    もう無難によくあるこんなのでもいいかなぁと思ったりも。
    今期間限定で2Lで1580円。
    これは安い。



    以下かわいいものも沢山ある。
    が、値段がちっともかわいくない。









    そんなにポットにお金をかけるつもりもなく…
    今年も諦めるか…
    と、思った頃にAEONで発見w

    しかも、トップバリューw



    欲しかった白。
    1.5L
    そして値段が1290円。
    デザインはまずまず。この値段で文句言えないよね。
    余計な柄がないからよし。
    保温機能も私的に合格点。





    口も結構広いので、洗うのも氷も大丈夫そう。




    いやぁ、侮れないなAEON。
    毎回すぐに楽天やAmazonで探さないで周辺にも目を向けないとなと反省www

    安くゲットできてよかった!
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

