スポンサーサイト


    粉雪コラーゲンとWECK

    友達に教えてもらってから、お気に入りになったこちらのショップ。



    ここで必ず頼むのがこちら。



    毎朝コーヒーに入れて飲むと、化粧のノリが違う気がする。

    そして、もう一つはこちら。



    こっちはほんの爪の先くらい入れるだけで、しっかり生姜が効くから、なかなかなくならないコスパ抜群の品。

    紅茶やゆず茶、そして料理にも使用。
    「体を冷やさない」
    これ今年の目標。
    だから生姜。
    全くもって安易な私。


    でも、いつもこの入っていた袋のままだと隠してしまうから、忘れがちになっていたので、キッチンに出しっ放しにしておける容器を物色。

    でも容器と言ったら、私の中ではWECK。
    この時もWECK。
    なんか好きなのよね。

    いつもは駅前のcomplete kitchen で買ってたのに、閉店。。。
    でもAEONに入ってるお店で扱ってること発見。
    嬉しすぎる。

    楽天だとまとめて買わないと送料かかるからね~。。。



    木の蓋があることを今回初めて知って、絶対これ!と思ったのに。。。



    容器を350円で買ったのに、蓋に630円もかけれるはずもなく。。。

    白い蓋で我慢。。。
    容器を買うとついてるガラスの蓋は開けるのに時間かかるから今回は却下。
    ガラスの蓋だけがたまってく。。。

    二つ買いました。



    それにこれを。



    そしてすぐ手元に。



    これで毎日続くかな。
    期待www

    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

