スポンサーサイト


    気流ロボット&フィルターお掃除ロボット

    夏のボーナスが出たら買おうと思っていたこども部屋用のエアコン。
    なんせめちゃくちゃ暑いんです、うち・・・。
    エアコンなしでは真夏は寝れないわ・・・。
    窓を開けたくても開けるとすぐ下を走る幹線道路の音でなおさら眠れません(笑)

    ☆我が家のエアコン購入のポイント☆

    ①ずぼらな夫婦なので、必ずお掃除ロボットがついているエアコン。
    ②さらにずぼらな夫婦なので、お掃除後のゴミを外に排出してくれるエアコン。
    (外に排出するものとフィルターに溜めるものの2種類があるが、フィールター掃除もしたくない・・・。っていうか忘れるはず・・・。)
    ③ゴミを外に排出してくれるエアコンを作っているのは、ナショナルと東芝のみ。
    ④ナショナルのエアコンをリビングで使っているが、かなりお気に入りなので、即決でナショナルへ。
    ⑤お掃除ロボットがついたひとつ型の古いエアコンを買おうと思ったが、ここで「熱交換器」というものの説明を受ける。
    どうやら「熱交換器」があると、除湿やクーラーをかけた時に冷えすぎたり、のどが痛くなったりしないらしい。
    のどの弱い私、そういう言葉に弱い弱すぎ。
    愛する息子のためには「熱交換器」が必要だろう!!
    ⑥ナショナルの最新エアコンは「気流ロボット」なるものがついていて、冬は床暖房のような暖かさ、夏はホテルのようなすがすがしさという言葉で私、撃沈。

    ここまできて、店員さんの思惑に思いっきりはまり、ナショナルの最新エアコンを購入・・・。

    706231

    ナショナル[気流ロボット&フィルターお掃除ロボット] W除菌空気清浄エアコン

    ここまでは愛する息子のため、痛い出費だが我慢するとよう。
    しかし、店員さんに彼が「じゃあ、これ2台で」
    え・・・?今、あなたなんて言いました?
    どうやら自分のPC部屋にも同じエアコンを買う気らしい・・・。
    なんで一日の数時間しかいないあなたの部屋にこんないいエアコン買わなくちゃいけないの?
    せめて6万くらいのでいいじゃない・・・。
    買うなら寝室のエアコンと交換してください。

    という私の願いはすべて却下され、ご購入・・・。

    はぁ、これで車検や税金払ったらボーナス消えました・・・。
    はぁ、ため息が何度でても足りないわ・・・。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    うわ~~~!!!!
    一回カキコしたん間違って消してもた。。。。ガーン。

    気を取り直して!!!
    私がリクエストしたインテリ系!!!
    ウホウホして見た~☆
    さすがヨッシー!!!!
    何してもハイセンス☆
    そっちに引っ越ししたい。。。
    だって、こっちニワトリが朝の4時半に鳴くねんで!!!
    ニワトリ=モーニングコール。。。

    あんな!このムシのライト、ムサシも持っとる!!!
    オソロやで~!!!!
    穴開けなあかんからまだ未開封のままやけど。。。
    オソロにしよう!!!
    ほんでな、3つつなぎのメッシュのうえからぶら下げるんあるやん。
    300円ぐらいのん。
    こんなんでわかるか??(笑)
    あれをお風呂場に突っ張り棒しておもちゃ入れてぶら下げてるねんけど、
    かなりええ!!!
    水は自然と切れるし、乾燥機つけとったらかってにおもちゃ乾いてるし、ムサシが今日のおもちゃ~って選んどる!!!
    チビにもえええで!!!ぜったい!!!
    ええな~近くにあって。
    そろそろムサコ用品も揃えたいし、
    そろそろオクに手を出すか!!!くーーー!!!!

    デブ妊婦のワタシもビリー入団!!!
    2日間筋肉痛で動けず。。。
    どうにかせな体重が。。。

    お返事♪

    >つかっちん♪
    そうだよね~、ムサコ用品もそろえたいよね~!!!
    なにかIKEAでリクエストある?マジで言って!!出産祝に送る~♪
    っていうかリサーチ不足・・・。あの虫のライトは壁に穴あけなくちゃいけないのね・・・。
    穴はちょっとまだ抵抗あるなぁ・・・。
    でも買っちゃう気持ちわかるわ~♪
    私も気づいた!あの網の収納のやつ!!安さにびっくりした!
    しかし、あれをお風呂のおもちゃ入れに使うとはさすがつかっちのアイディア力だわ~!!!!なるほどね~!!!

    で、 ビリー(笑)
    私のブロッキーズほぼみんな入隊したようね♪
    私なんて1日で挫折のへたれですから~(笑)
    お腹大きいのにやろうって思うだけすごいわ。
    私だったら危ないとか理由をつけて絶対やらなそう・・・。
    だから今でもデブってるんだってね、私・・・(汗)
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ナショナルの日

    家から30分離れたガス屋さんにしか売っていないものを、たまたまネットで発見して、それ以来ココで購入しています。どちらで買っても定価ですが、ポイントがつく楽天のショップを選びました。商品到着も早いので、デメリットは一切ありません。実家の両親に頼まれて購入しま

    【創業60年の実績と信頼】静電花粉フィルタ

    花粉やホコリをキャッチNH-D502/D402用メーカー正規仕入ならではの速い、安い、安心!・空気清浄機 フィルター・ ナショナル サイクロン式掃除機 MC-R7000JX・ナショナル サイクロン式掃除機 MC-R7000JX・ナショナル 空気清浄機・ナショナルのエアコンXシリーズ・ ナショナ
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

