

    ホワイトデー

    今年もやってきたホワイトデー。
    我が家の息子達はいつになったら本命をもらえる日が来るのであろうかwww

    毎回同じお菓子を焼く。
    変わりばえのないお菓子


    今年は抹茶をやめてさくら。
    どっちもどっちだけど、やっぱり緑よりピンクの方が女の子にはねw




    毎年お返しに何を作ろうか悩む。
    本命はないくせに、友チョコはいっぱいだからね。
    買うより作った方がよさそうだなと母は思う。

    いつだったかはこちら

    実際女子じゃないので使い勝手もあまり考えずにプレゼント。
    難しい。

    今年は案がないまま家にあったらラミネートでポーチ。



    これ以上つくるのは面倒になりwww
    くるみボタンのヘアゴムに変更w



    またもや昔のファブリックパネルの生地を利用。

    毎年毎年、ゆっくり考えて作ろうと思うのにいつもバタバタ。。。

    来年こそはもっと考えたものを。

    何かいい案あったら教えてください!!
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

