スポンサーサイト


    エッグスンシングス 江ノ島店

    友人とずっと行こうと言っていたエッグスンシングス。


    やっと日程を決め、いざ行こう!!
    もちろん近くの山下公園店。
    と思ってたら保土ヶ谷が恐ろしく真っ赤に渋滞中。

    ここに突っ込むのは。。。
    私的に恐ろしすぎる。

    急遽江ノ島店に変更。
    下道だから、たいして変わらないかもだけどね。

    結局ほどほどに混んでたけど江ノ島にたどりついた。
    けれども、何これ!?っていうくらいの暴風www

    私たちの行く先々は毎回平坦ではないねと笑い話に。

    1日最大900円のコインパーキングに停めて、歩くこと数分。
    お店に到着。



    12時少し前の時点で前に10組近くいたかな。

    ここでまた「私たちみたいなおばさんいないね」と激しく笑う。
    うるさかっただろうなぁwww

    30分位待って店内へ。

    4人でシェアするべく、

    パンケーキ、エッグベネディクト2皿、本日のオムレツを注文。


    パンケーキ。



    さすがです。
    圧巻です。


    そしてこれにかけるグアバシロップとココナッツシロップが激うまい。



    またまたその場で売ってるのかいくらかとwebで検索。
    便利な時代です、はい。



    次にエッグベネディクト。



    これもまた美味。
    付け合わせのポテトがこれまた美味しかったwww



    最後にオムレツ。
    本日のオムライスの中身は、ターキー、チェダーチーズ、ほうれん草、マカロニグラタン。



    4人でぺろっと平らげた。
    いやぁ美味でした。
    また行こう。
    絶対行こう。

    本場ハワイでも行ってこよう。
    ワイキキビーチ店。

    レジでシロップを売ってるのか聞いたら、物品しか売ってないと。
    エプロンやマグね。

    でもハワイではシロップも売ってるそう。
    一緒に行った友人にハワイ土産はシロップと念を押されましたwww

    頑張って買ってきますw



    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : *おいしくって しあわせ〜*
    ジャンル : ライフ

    Comment

    No title

    ・・・泣

    ハワイの後、山下店、行くよね?行こうね!

    あーホント・・・おいしそう 笑

    >あいちゃん

    行くよ、行くよ〜!!
    他のメニューも食べたいしw
    皆と出かけるだけで楽しいし♪
    車の中で次はあいちゃんの好きな所に決めよ〜って話してて、でもそう言っておきながら場所勝手にうちらできめちゃったりすんでしょ〜ってって笑ってましたが。。。www
    女王はカフェカイラに行きたいんだって〜
    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

