

    妖怪ウォッチのレッスンバッグ 追加オーダーいただきました

    ヤフオクに出した妖怪ウォッチのレッスンバッグ。
    ありがたいことに2点ともお買い上げいただきました。

    そしてそのうちの1人の方が、次男君に妖怪ウォッチのバッグを買ったことを長男君が知ってしまい、
    どうしてももう1つ欲しいと言ってくださったので、ヤフオクを通さずにもう1つお譲りすることになりました。

    2つめは、ジバにゃん、ウィスパー、コマさんから選んでもらったのですが、
    やはり予想どおり「コマさん」とのこと。

    コマさん、すごい人気ですねw

    こんな感じに仕上がりました。
    ほぼ代わり映えのない仕上がりw








    こんな私のハンドメイドを買ってもらって申し訳ないので、お詫びにくるみボタンもつけることにしました。



    我が家の息子もコマさんのくるみボタンを幼稚園の帽子につけてご満悦です。

    明日発送です。
    喜んでくれますように。

    関連記事

    Comment

    No title

    お詫びって・・・
    このボタンも出品したら、即売れてしまいそうなクオリティ
    買った人、ホント喜んでると思うよー

    >あいちゃん

    ありがたいことに喜んでくれたみたい。
    作ってよかった〜と思う瞬間だわ〜。
    おこずかい稼ぎに始めたのに、そっちの言葉の方が嬉しくて、儲けを忘れてしまいたくなるw
    相手がいるとちゃんと作らなきゃって気持ちになるからいいね〜
    4月になって落ち着いたら妖怪ウォッチの巾着作るからまっててね〜!!
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

