

    ソファとフロアランプ購入

    いい加減汚らしくなった我が家のソファを新調することに。

    でもなぜかそれが結婚10周年のプレゼントの一つとな。

    なぜに?
    まぁいいが。

    無難にIKEAで物色。

    どこでもそうだが店内が広いから、どのくらいの大きさなのかの感覚が麻痺する。

    まんまと麻痺に麻痺して、パパが3人掛けプラス寝椅子のソファと。

    うちのリビング入りませんが?と言っても聞く耳もたず。。。
    そこでまた一悶着。

    でも粘ってKARLSTADの
    2人掛けプラス寝椅子と私が勝訴!

    で、また次の一悶着が色。



    グリーンに決めたのに、グリーンだけ欠品とな。。。

    入荷する3週間後を待とうと言ってもパパに却下。
    どうしてもその場で買いたいらしい。

    こういうの本当嫌い。
    妥協とか、急かされるのとか。。。
    もっとゆっくりじっくり選びたいのに。

    もうなかばやけっぱちw
    子供達がこれといったこちらで決定。



    まぁ結果オーライな感じだったからよかった。

    で、次はフロアランプ。
    ソファで本を読むことが多い長男のために。

    で、またこれもゆっくり選びたいのに急かされる。
    一人でゆっくり選びたかったなぁ。。。

    なんか勢いでこちらを購入。



    形はこういうのと想像はしてたけど、傘が大きい。。。

    だいたい急かされて買うと、なんでこれにしたんだろ。。。的な後悔がつきまとう。。。

    はぁだから嫌なんだよ。
    全く。


    帰り、5900円の配送料をケチって持って帰ってきた。
    いやぁ後悔するほど大変でした。

    でもなんだかんだ言っても新しいってのはワクワクするもんだ。

    マットとクッション、新調したいな♪


    家人、組立頑張っておる。

    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

