スポンサーサイト


    Jibbitz ~ジビッツ~

    最近ほとんどどこでもクロックスのキッズケイマン在庫切れ・・・。



    いや、私はどちらかというとウォルディーズ派。


    だって元々ウォルディーズが本家よ。
    ってそんなとこで争ってどうする、私(笑)
    いやいや、口コミではフィット感はクロックス、軽さと履き心地はウォルディーズという噂。
    息子にはできるだけ軽くて履き心地のよいものをとウォルディーズを購入。
    5月末に予約したのが7月頭に入ると連絡がようやく今日あった!!

    なぜ、そんなにクロックスが気になるかっていうと、そうJibbitz

    たとえばこんなの。

    最近息子が「スティッチ、スティッチ」とうるさいので、スティッチのジビッツ買ってあげたら喜ぶだろうなぁとか。

    友達がニモのジビッツを子供のクロックスに着けてた!!
    やっぱりかわいい。
    私、息子のウォルディーズにどうしてもジビッツをつけたい!!!

    っていうかジビッツがそもそもウォルディーズに着くかどうかが微妙・・・。
    ってことで試しに私のウォルディーズにつけることができるか、ジビッツ購入してみました(笑)

    てんとう虫」と「ちょうちょ
    706271 706272

    やっぱりこうやって撮ってみるとクロックス愛用の彼のいうとおり、クロックの方がデザインはかわいいかも・・・。
    いやいや、息子のために履き心地で選ぼうと決めたじゃないか、揺れるな私(笑)

    息子が好きなてんとう虫を買ったのはいいものの赤に赤だからめちゃくちゃ同化してる(汗)
    しかも、私がでかけるときにジビッツを目ざとく見つけた息子は、取れと泣いてせがむ・・・。
    で、結局2個とも取られて1日中息子の手の中に・・・。
    落とすんじゃないかと冷や冷やもの(汗)

    で、目的の「ウォルディーズにも着けられるか?」という疑問はなんなくクリア♪
    でも、今ジビッツも欲しいものはほとんど売り切れで(Footoneでは若干在庫あり)、ヤフオクで高値で落札されてるので、思い切って直輸入することに。

    色々調べた結果、jibbitz706273から直接購入することに。
    なんか私のオーダーの仕方が1箇所間違っていたらしく、一旦注文を白紙に戻してもう一度注文してくれとかいうメールが来たりと面倒だったけど、到着するのが待ち遠しくてたまらないわ♪

    さて、ウォルディーズ愛好家のみなさん、あなたのサンダルにもジビッツはいかがですか(笑)?
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    どっちも・・・・

    可愛いなぁ。ほしいなぁ。。
    買おうかどうしようか迷ってるうちに夏が来てしまった!
    この前、お店で必死でシビッツ選んでるママさんいた!
    子供が飽きて「ママ早く~」って言ってるのに、
    「あんたたちも、選びなさい!」って言われてた(笑)
    何げに写真をクリックしたら、楽天へリンクされて
    驚いた!こんなことできるんだねぇ。すごい~。
    (え?へんなところに感心するな?だって機械音痴
    なんだもん!)

    お返事♪

    >チビ本ママ♪
    オソロにしようよ~♪
    って息子にもまだ届いておりませんが・・・(涙)
    っていうか今まだ実家にいるんだけど、ここらへんじゃジビッツ売ってないのよ~・・・。
    実物を見てから帰る環境にいるなんてうらやましい限り~!!
    商品の写真が楽天にリンクするやつ、私も友達の見て知ったの(汗)
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

