スポンサーサイト


    【記録用】服部牧場

    お風呂・シャワー:なし
    トイレ:洋式
    フリーサイト
    朝が早い
    動物と共存

    ○○○○○○○○○○○○○○○○○

    目からウロコ的な体験@服部牧場

    ここでキャンプできることを知りまして。
    デイキャンプだけのはずが、パパがキャンプしたいと。

    1泊3000円。
    お安いです。

    受付に行って、キャンプしたいと告げると、普通のキャンプ場と違って何の説明もなくw

    「駐車場の奥のポールに囲まれたところにお好きにどうぞ」とw

    普通ゴミはどーのこーの、就寝は何時だかんだと、結構うるさく言われるんですがね。

    放置ですw


    そしてまたかるくショックなことに、共存です、動物とw










    ↑我が家の犬ではございませんw

    この他にも警戒心の強い猫も数匹。

    子供達は餌やりに大忙しw
    そして、飽きた頃には共存に慣れてるw

    そして、それらのショックを軽く上回るだけの大自然。



    素晴らしい穴場を発見しました。
    あ、穴場ですがワイルドなキャンプ場でも大丈夫な人向けです。

    朝は4時近くから動物達の鳴き声で起こされます。

    特にロバがやっかいw
    牛と馬にニワトリ羊、ヤギ、孔雀やオウム、ウサギ、ハムスター、あとなぜかシマウマw



    でも、朝起きて観光客が来るまで、
    この広大な土地を独り占め。



    長男と本気ブーメランやりましたw
    こんなに何も気にせず思いっきり投げれる所はなかなかない。

    あ、気になるのがトイレ。
    多分作られたばっかり。
    ウォシュレット付きの綺麗なトイレです。

    ただ遠いw
    上の写真、トイレまであと50m?位の所から撮りました。

    夜一人トイレは絶対に怖いwww

    あ、トイレのあるのはこちらの建物。



    昼間はこちらでビールやソーセージ、ホットドッグなと売ってます。




    そして、こちらの建物の隣にはBBQ場があります。



    いや~でも東京から(東京といっても端っこですがw)1時間で来れる大自然。
    これは本当素晴らしい。





    こんな贅沢なフリーサイトはなかなかお目にかかれないのでは。

    次は流星群が降る頃にまた来たいな~と思います。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    ここ、本当に衝撃だったんだね!
    子供は喜びそう
    大人は・・・どうなの?笑
    朝はやいのは、うちにもいるから大丈夫だけど
    キャンプに慣れた人がワイルド感に圧倒されるんだから、
    うちみたいな初心者が体験したら・・・逆に面白かったり(笑)

    放牧は魅力
    観光客として行ってみようかな

    >あいちゃん

    牧場だけの観光やBBQならオススメするわ。
    でもそれだけだと普通の牧場と変わらないかな。
    人がいなくなった時の牧場は体験してほしいかも、圧巻。
    でも顔洗う用の水場はないよ、シャワーももちろんなし。
    観光客が動物触って手を洗うところで、顔洗うか、トイレの水道w
    ふふふ。
    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

