

    マリオット コオリナ ビーチクラブ

    父が生前分与だといいだして。
    私には何も残してあげられないからと。

    そんなの何も気にすることないのに。
    いつも旅行に連れて行ってくれてるだけでありがたいのに。

    そんな父が目をつけたのが、バケーションクラブ。

    ワイキキのヒルトンハワイアンビレッジの時は見送ったけど、今回のは

    マリオット コオリナ ビーチクラブ

    マリオットの人に両親が説明を聞いてる間、プールやビーチなど施設を好きに使っていいと言われたので、言われるがままについて行った。

    ホノルル空港からワイキキとは逆方面に向かい20分。


    ワイキキよりも静かで広くて、それはそれは素晴らしかった。





    プール


    キッチン



    冷蔵庫の隣のクローゼットに洗濯乾燥機も収納。

    ダイニング

    こちらにキングサイズのソファベッド1つ。

    ベッドルーム

    キングサイズのベッド、ソファベッドとシャワー

    マスターベッドルーム

    キングのベッドとシャワー&バス

    ビーチ




    フロント


    一年に1週間、このコンドミニアムを使える。
    でも毎年管理費として20万かかるとのこと。

    その額を私が払えるかどうか不安だし、毎年ハワイに行くとは航空券代を考えても微妙。

    なので2年に1週間にしてもらった。
    すると管理費10万。
    これならなんとかなるかも。


    2LDKのコンドミニアムでキングベッド2台にキングのソファベッドが2台。
    1台に2人寝るとしてだいたい8人。
    でも10人くらいいいですよって言われたけど、どうやって?と不思議に思うw
    まぁ気にしないw

    もし使わない時はその宿泊を売ることも可能とか。
    コネクティングのドアを閉めて半分にして売ったり。
    あとはポイントに戻して、全国のマリオットを利用したり、他の系列のホテルに使ったりもありとか。

    なんでもありな印象w

    隣はディズニーホテル。
    キャラクターブレックファーストなど行くのも面白いかも。

    数年後にフォーシーズンズだかハイアットのホテルが建つらしい。

    この更地にショッピングモールができるとのこと。


    なんでここまで色々と書いたかというと、
    ここまで読んでいつかレンタルしたいという方がでてくれればいいなぁとw



    さすがに2年に1度でも行けるか不安な私w

    関連記事

    Comment

    No title

    いいお父さんだなー
    ホント
    泣けてくる(/_;)

    親孝行しないとね!
    それには、ここを一緒に利用するのが一番かな?


    >あいちゃん

    本当頭が上がらないんですよ
    足向けて寝れないわ
    そうだね、一緒に行けるうちは行きたいね。
    そして美味しいお酒を送り続ける。
    そして一緒に飲む。
    非公開コメント

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

