

    マリメッコでiPhoneケース

    ずっと作りたかったiPhoneケースに挑戦。



    材料だけはずっと前に買い込んでいたのに。
    失敗したらなぁとそれで尻込みしてました。

    それを思い切ってやってみるとものの15分位で終了。
    あっけないw

    材料は

    ダイソーのiPhoneケース
    セリアのケマージュ
    ニス等防水になるもの
    両面テープ
    好きな布

    今回はマリメッコのPuutarhurin Parhaat (プータルフリン パルハート)

    庭師の傑作って意味らしい。

    日本にはないネーミングよね。
    そういうところがまた好き。

    ケースの角など貼り付けにくいところに両面テープ。

    そこに布を貼り、

    上からケマージュ。

    角がやっかい。
    折り込むけど、なるべく厚みが出ないように。

    今回マリメッコのリボンもつけたけど、ちょっと大きすぎて失敗な感じ。

    次に期待だね。

    せっかくだからロック画面も同じ生地柄に。



    表面の黒ドットの保護シールはこれまたセリア。

    もう最近の100均はなんでもあるから驚きである。
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

