スポンサーサイト


    IKEAのランチョンマットをリメイク

    IKEAに行った時に、かわいい!!と衝動買いしたこちら。



    リメイクして、次男の巾着にでもしようかなぁと考えていました。

    でも、家に帰ってよくよく考えると、巾着には大きすぎる気がする。。。

    そこで、ランチョンマットをリメイクして、ランチョンマットを作ることにw

    なんでランチョンマットをランチョンマットにする必要があるのかってw?

    学校から指定されてるサイズがあるんです。
    このままだとどうしようもなく。。。
    そして、ちょっとシンプルすぎるかなぁと。

    そこで、すべて今までIKEAで買った生地でリメイク。



    ちょっと雰囲気かわるでしょ。
    スタンプで隠してあるところには、次男の名前をミシンで刺繍。

    本当おばあちゃんから頂いたミシンの刺繍機能は便利。
    無駄に刺繍しております。
    感謝感謝。

    裏地もIKEA。



    残り2枚はいつものechinoとデニムで作りました。

    だいぶ袋物仕上がって、残りは防災頭巾カバーくらい。

    頑張ります(^_-)
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    No title

    なんだ!?いきなりスイッチ入ってる!!!何があった!?笑
    やる気になったら、さすが!はやいし、完成度が高い
    このIKEAのランチョンマット、買って正解だったね
    落ち着いて見ても、可愛い!
    しかし私達。。。考えてみたら最近、動物モノに魅かれてるね
    次は、あの青い象と、白クマの完成を楽しみにしてる!

    >あいちゃん

    なんだろねw
    今子供達がマインクラフトにはまってて、週末どこにも行きたくないとw
    雨も降ってたし、じゃあ私はミシンかなとw
    やったら久しぶりで楽しくてw
    青いの像じゃなかったw
    青のペンギンだったよ
    レッスンバッグは作ったよ。
    なんかイマイチなんだけどね。
    あと、上履き入れ作っても生地あまるな〜w
    非公開コメント

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

