

    Ken’s bar 2007

    とうとう  Ken’s bar 707081の季節がやってきました・・・。
    行きたいなぁ、武道館・・・。
    平井堅のバラードを聞きながらお酒を飲めるなんて最高じゃない?
    想像しただけで癒されるわ(笑)

    社会人時代に彼と行った平井堅のライブ。お酒なしでも最高だった・・・。
    私の私の大好きな曲「even if」で涙出た。
    隣の彼に気づかれないかとドキドキしながら。
    あぁ、懐かしい。

    全然話は違うけど、私「山口智子」好き。
    彼女が出ている「王様のレストラン」のエンディングが、そう平井堅、彼の歌だった。
    それ以来、彼の声に聞きほれている。
    彼の曲を聴いてるとなぜか恋してる気分に陥る私(笑)
    「even if」なんてもう大変(笑)
    切なくて切なくて苦しくなってます(笑)

    でもね、彼のトークは私的には微妙です、はい。
    いや、嫌じゃないんだけど、ギャップがあるのよね。
    面白すぎっていうか、恋心も吹っ飛ぶと言うか(笑)

    で、もちろん行きたくても行けないけど、為念でヤフオク調べてみた。
    アホか?って値段ついてましたけど、テーブル席(汗)
    まぁ、そんな値段のは誰も入札していませんが(笑)
    ちなみに値段はアホなのが35000円台で、良心的なのが7000円台。
    テーブル席とそうじゃないのの違いもあるけど、テーブル席の定価は9500円ですから。

    サザンのライブに1枚2万以上出したことある私ですが、いまや1児の母。
    当時の自分を振り返るとびっくりです(笑)

    ちなみに一般チケット販売は6月16日から。

    はぁ、私がKen’s barに行ける頃に、はたして彼はそのときまで続けているのだろうか・・・。
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

