

    ホノルル空港からのホテルまでの移動手段

    今回ホノルル空港からコオリナまでの移動手段としての選択肢。

    ○レンタカー
    ○タクシー
    ○スピーディシャトル

    ○レンタカー
    大人5人に小学生2人、それにスーツケース5個。
    こんなに乗るレンタカーを借りるのは無駄。
    コンドについてから、スーツケースなしで7人乗りのレンタカーを借りるのがベターだと。
    なので却下。

    ○タクシー
    口コミを見るとチャーリーズタクシーが片道55ドル定額+チップ。
    と最安な気がする。
    でも人数を考えると2台必要。
    となると110ドル+チップ。
    結構な額。
    よって保留。

    ○スピーディーシャトル
    混載で空港からコオリナまで約19ドル。
    2人までなら安上がり。
    でも今回は却下。

    上記3つが微妙な感じ。

    前回wifiルーターを借りたVELTRAで空港送迎を検索。

    すると約106ドル+チップで貸切送迎。
    +53ドルで1時間自由行動も付けられるから、
    チェックインまで買い物でもと、有力候補。

    となると、他にもあるんではと探すと結構ある。
    WPI
    びっくり、65ドルでコオリナまで。
    今までの最安!と思ったけど6人までとのこと。
    泣く泣くキャンセル。
    こちら貸切バンやツアーが安いので、是非チェックしてみるといいかも。

    そして、偶然見つけたのがNA-MICKEY TOUR

    こちら85ドルでコオリナまで送迎。
    人数もオッケー。
    こっちが本命。

    帰りのホテルから空港までの送迎もおねがいしちゃって予約できるか確認中。

    どうか満車じゃありませんように。
    また1から探すのもういやだわ〜。。。
    関連記事

    Comment

    非公開コメント

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最近の記事
    iPhoneの中のお気に入り
    カウンター
    カテゴリー
    ブログ内検索
    最近のコメント
    欲しいのよRakuten

    気になるGoogle
    リンク
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    携帯からもアクセスOK
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

